忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:27

05.14.23:49

DM用?

今日は風の強い一日でしたね~
夕食の買い物に出掛けた帰りの寒かったこと・・・

こういうときに風邪を引きやすいので、皆様もお気をつけくださいね~



今日は先日銀座Marche' のDM用に作ったアクセをお見せしますね。




























トップはイエロージェイドの大きなハイビスカスのカービングです

チェーン部分は2種類の白珊瑚と小さなラウンドのマザーオブパールを
花の形を入れながら二連に編んでいます。

ちょっとリゾートを意識して作ってみました
いかにも夏向けという感じに仕上がったと思うのですが、いかがでしょうか?



今日はこちらとお揃いのピアスを作りました。
明日晴れたらDM用の写真を撮りたいんですが、お天気どうなんでしょう?



ショップの新作の方も、ちょっと足りない素材が出てきたり
包装資材が切れたりして、UP前に浅草橋まで行かなくてはいけないかも・・・

もう少しペースを上げたいのですが、なかなかです。
プレヴューまでもう少しお待ちくださいね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら