忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.01:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:43

05.10.12:00

シェルパーツで・・・

今日も朝から晴れ渡って暑くなりました。
「母の日」日和ですね~

我が家では娘はおこづかいが足りないので、プレゼントは買わず
夕ご飯を作ってくれるそうですから、楽しみにしています。


ちょっと間が空いてしまいましたが、昨日作ったネックレスを
お見せしますね~


























トップに下げたのは綺麗なレース模様が彫り込まれたブラックシェルです。
トップが凝っているのでチェーン部分はシェル素材を使ってシンプルに仕上げました。

間にメタルビーズとアマゾナイトを散らして上品に・・・
派手な印象ではありませんが、お洋服に載せるととても素敵です


濃い色のトップスでも薄色のトップスでもOKです。
長さは47cm+アジャスター5cm。シェルトップの直径は40mmです。

こちらは次回新作のレギュラー品でUPいたします。





5月ももう10日。時間が経つのが恐ろしく早いです。
実は銀座Marche' の次回イベントに再度出展が決まりました。

6月下旬なので、新作と平行してそちらの準備も進めなければ・・・
今回は前回とはちょっと趣向を変えて取り組んでみようと考えています。


また詳しい事が決まりましたら、ショップの方とこちらでも
ご案内しますね。

そんな訳でかなり多忙な毎日です。
頑張らなくっちゃ


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら