忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.14:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:50

04.18.16:01

優しい色で・・・

今日も朝から良いお天気です


先ほど搬出委託をしていた銀座の展示会の出展品が戻って来ました。
在庫チェックをしたり、芳名帳を読んだり・・・

改めて楽しかったイベントを思い返しています

いらしてくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました!

また主催者や一緒に出展したクリエーターの皆様にも
改めてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました!



さて・・・ショップの方もそろそろ新作の品揃えを決定しようと考えています。

イベント先行販売でUPしたアクセにつきましても、材料が揃うものにつきましては
販売したいと思います。

プレヴューまでもう少しお待ちくださいね。



今日の画像はこちらです























マーブル模様の樹脂ビーズにお花のブーケを添えたY字ネックレスです。

チェーン部分は合成石のキャンディジェイドや2トーングラスビーズ、
ヴィンテージのミルキーラウンドビーズなど・・・

優しい色合いでまとめてみました。
長さは49cm+アジャスター5cm。トップ部分は5.5cmです。

こちらは1点物になります。


明日も晴れるようなので、頑張って写真を撮らなくては・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

チャレンジ
2009年04月19日日

こんにちは。う~ん、相変わらずどれもステキです。紫のバラもいいし、ハートのカーネリアンもかわいい。紫のマーブルネックレスは年配の方がつけても、若い方が付けてもオシャレな感じです。

ここのところ、精神的に何かとお疲れな自分で、このままだと、自分的にもマズイなと思ってました。精神的な疲れだけでなく身体的にもなかなか疲れがとれなくて、好きなことをして気をまぎらすことさえうっとうしくて。何か、もっと集中できるものを見つけないと本当にマズイなとおもっていたところに、目にとまったのがジュエリークロッシェ認定講座です。
ビーズの資格はその様々な技法でいろいろと種類も豊富なんですが、認定資格ともなればそれなりにお金もかかりますし、いろいろ考えてこれを最後のチャレンジとして、このジュエリークロッシェ認定講座を受講することを決心しました。
これで少しは、集中もできて、余計な事も考えなくて済むかなと。
たぶん、今のイライラは今の会社を辞めない限りは大なり小なりあることですから、気持ちの持ちようかなって。単純に仕事が忙しいだけならいいんですが、そういうわけでもなくて。でも、そんなことで自分がヘタれるのは嫌ですからね。
頑張りすぎずに、チャレンジしていこうと思います。受講は6月から。ブログでも紹介するようにしますね☆

うらやましいなぁ~♪
■月(るな)さん
こんにちは~♪
新作の準備、始めていますよ~
パープルのマーブルネックレスは幅広い年齢層に
お使いいただけるので、母の日のプレゼントにも良いかな~と・・・

今度はジュエリークロッシェ認定講座ですか!
いいなぁ~習うのって楽しいですよね!
ビーズ関係の資格講座は最近本当に多いですものね。
ジュエリークロッシェってどういう技法なんでしょう?
ブログにUPされるのがとても楽しみです。

仕事となると何事も大変ですよね。
ONとOFFをいかにうまく切り替えるか・・・
この不況の中会社はますます人を減らして、働く人には
さらに重い負荷が掛かりますよね~
るなさんもそのあたり上手く切り替えをして、
認定講座の方、頑張ってくださいね!
2009/04/19 17:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら