忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:54

04.10.23:59

始まりました!

昨日より [[[ Marche' d' belle | 美しい春 ]]] スタートいたしました!


12時集合だったので、アクセやディスプレイ用品を詰め込んだキャリーを引いて
銀座に向かい、まずは搬入委託の出展者のブースをディスプレイ。

仕様を指示した画像に沿って、トンカチで釘を売ったり、ピンで留めたり・・・

何度か出展経験のある方は、ディスプレイのアイディアも素晴らしく、
とても勉強になりました



続いて自分のブースのディスプレイをしたのですが、う~ん・・・
もう少し事前に考えて準備をすればよかったな~

なにしろこういう形の展示会は初めてなので、感じが掴めませんでした。
限られたスペースに、いかにして魅力的にかつ変化に富んだ構成にするか・・・



いつものデパートの展示会ではなにしろスペースが広いために
いかにしてそこを埋めるかが問題なんですが・・・

で、作品の数だけはたくさん持っていったので、実際に展示できたのは
半分以下だと思います。

もし展示会にいらっしゃって、展示物以外の作品も見たいと思われましたら
スタッフにお気軽に声を掛けて、在庫の箱を見せてもらってくださいね




昨日は頭に血が上っていて写真を撮り忘れて・・・
主催者から画像をお借りしましたので、会場の様子をご覧ください































地下に行く階段を降りるとこんな感じ・・・左から2番目が私のブースです。
毎日の会場の様子はこちらのMarche' のブログでもご覧いただけます。

昨日は搬入後、ディスプレイが完了した状態で一つ一つのブースを見て廻ったのですが
本当に個性的で素敵なアクセが大集合といった趣です

前のBilogの頃に行き来していたYukiさんも今回出展されていて、
色々お話をすることが出来てとても楽しかったです。



14日までは良いお天気が続くようです。
ぜひ銀座にお出掛けになり、Marche' イベント「 美しい春」を満喫してくださいね!

本日、「お客様の声」で早速伺いましたとご連絡をいただき、
嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!



昨日からちょっと熱が出ているのですが、明日の土曜日は頑張って
13:00~1500まで会場に詰めようと思っています。

お出での節はぜひお声掛けくださいね


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら