忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.16.14:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/14:30

04.08.23:58

ふぅ~っ!

しばらくブログも不定期更新でしたが、
やっと明日のイベントの搬入の準備が終わりました。

いつものことながらギリギリセーフといったところです


昨日・今日と納品書を作って、出来上がったアクセにプライスタグを付け、
番号順に箱詰めしました。

一応最初にディスプレイする分は一箱にまとめて・・・



このところの忙しさのせいか、今朝起きたら風邪っぽいんですよね。
どうも昨日あたりから具合が良くなかったんですが・・・

葛根湯の飲む風邪薬を買ってきたので、寝る前に飲んで寝ます。



さて、先日作ったサフィレットのネックレス・・・
どうも綺麗に撮れていないのですが、お見せしますね。

























サフィレットの青色がどうしても綺麗に出ないんです・・・

ミリアムハスケルのマットシルバーのしっかりしたフィリグリーにロザリンの
ヴィンテージグラスストーンとサフィレット、スワロパールを留め付けたものです。

ロザリンとアクアブルーの対比がすごく素敵なんですが・・・



ロザルバ12号のために制作したこちらのヴェネチアンアクセと
お揃いのピアスもお出しいたします


















ぜひぜひ会場でお手にとってご覧くださいね!



今晩はそろそろ休むことにします。

明日はディスプレイを頑張らなくちゃ!
なんかドキドキです!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら