忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:18

03.23.13:07

お得情報!

昨夜からすごい強風です
ゴーゴーいって怖いほどです。

今日はどこにも出掛けずに、おウチでビーズ三昧にしよう~っと!



先日もご紹介した銀座Marche'イベントのお得情報・・・
あまり認知されていないようですので、もういちどお知らせしますね~

会期中にイベントに行ってみようかな~と思われる方で、ご自分のWEBブログや
mixiの公開日記を持っていらっしゃる方は、今回のMarche'イベントについて
告知をされるだけで、10%OFFでお買い物が出来ます

とってもお得ですので、ぜひこちらの3月16日の記事に
アクセスしてみてくださいね。



今回の「春のMarche'」は、それぞれに作風の違った素晴らしい作家さん達が
30名も参加されていますので、きっとお気に入りが見つかると思いますし、
作品をご覧になるだけでも見ごたえのあるイベントとなっています。

春の銀座をお散歩がてら、ぜひぜひ足をお運びくださいね!

私は会場には詰めませんが、芳名帳をご用意いたしましたので
一言コメントをいただけましたら幸いです





イベントまであと2週間ちょっと・・・
制作の方も佳境に入ってきました。

今日はこんなものを・・・

























前回の新作の1点物で人気の高かった「薔薇シリーズ」・・・
またまたシックなこんなお色で作ってみました。

チェーン部分はオレンジ色の小さな小さな淡水パールのライスを繋げて・・・
こんなに小さなパールはなかなか手に入らないのですよ~

薔薇の情熱的なお色とマッチして、とっても素敵に仕上がりました。
こちらは1点物になります。

長さは43.5cm+アジャスター5cmです。


イベントではその他にも色々なお色の薔薇が花咲く予定です。
どうぞお楽しみに~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵なDM
2009年03月23日月

今日届きました。
ありがとうございました。<(_ _)>

ありがとうございました!
■minakoさん
こんばんは~♪
DM届きましたか~?
ペリペリっと剥がして楽しんでいただけましたでしょうか。
まだまだ発送の途中で、これからの方もいらっしゃるんですよ~
到着のお知らせありがとうございました!

坊ちゃんまだお小さいので、なかなかお出掛けは無理かも知れませんが
宜しかったら展示会ご覧くださいね~♪
2009/03/23 18:53

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら