忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:11

02.11.19:17

カーネリアン♪

今日はせっかくの休日なのに一日曇り空でしたね~
注文品の制作をしたり、用事で出掛けたり・・・

ごく普通~の一日でした。

新作の方はアレコレ試作してはいるのですが、なかなか完成に至らず、
画像のご紹介が出来ないでいます。


そこで先日作ったプレゼントのネックレスですが、こちらを・・・
























カーネリアンンのオープンラウンドとレッドサードニクス、メタルの薔薇パーツの
ネックレスです。上品なすじパールも使用して・・・

手前の方は10回プレゼントとして差し上げてしまいました。奥の方は
残してありますので、次回新作としてお出ししてもいいかな~と思っています。

シンプルですが普段使いにちょっといいかも~



もう2月も中旬に入りましたので、そろそろ本腰を入れて
新作の準備をしなくては・・・

卒業・入学のシーズンなので、パールのアクセサリーもご用意しなくてはと
考えています。


頑張りますね!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵♪
2009年02月12日木

とーーーってもご無沙汰しちゃいました(^_^;)
お忙しそうですね~!
段々春向けになると、創作意欲ってグングンアップ↑しませんか??(笑)
私も、卒業や入学シーズン向けのアイテムを~
なーんて思ってたので頑張らなくちゃ!

リリちゃん、かわゆかったです~♪
またお写真載せて下さいねっ。

こちらこそ~♪
お久しぶりです~!
バタバタしているとあっという間に時間が経ちますね~
最近ちょっと春めいてきたようで、嬉しいですよね。
こうなると明るい感じのものが作りたくなります。

Hiroさんのショップは7周年イベントでしたね~
私、もう過ぎているのに企画が遅れていて・・・
いつもは2倍ポイントにしているんだけど、いつも同じじゃ
芸がないかな~と思ってプレゼントにしたいんだけど、
なかなか作る時間がなくて・・・

リリ、元気ですよ~
といってもお炬燵にこもりっぱなしですけどぉ~
冬だから仕様です!
2009/02/12 10:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら