忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.09:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:11

02.09.13:43

不思議のメダイ

昨日はアレコレと忙しく、ブログを書く暇がありませんでした。
新作のご注文品の制作は一段落し、ぼつぼつ新しいものを・・・

新作でお出ししたメダイのネックレス・・・

綺麗なソーダライトとブルーサンドストーンの組み合わせがとても好評でしたので、
僅かに残った素材と「不思議のメダイ」でもう1点お仕立ていたしました。

まずはご覧くださいね~


























「不思議のメダイ」はイタリア製で、優しいお色です。
こちらは1点物になります。



「不思議のメダイ」につきましては以下のように伝えられています。

  1830年フランスのパリの教会で修道女カタリナ・ラブレの前に
  聖母マリアが現れ、次のように告げられました。

  「この姿のとおりにメダイを作ってもらいなさい。このメダイを身につける人は
  残らず大きなお恵みを受けるでしょう。特に信頼をもってそれを
  身につける者には豊かなお恵みが与えられるでしょう。」

  以来、不思議のメダイを着けた人に多くの奇跡が起きたことから
  急速に広まったといわれています。

現在では“願いを叶えてくれるチャーム”として身につける方も多いそうです。





先ほど良い知らせが届きました
春に銀座で開催されるアクセサリーの合同展示会に出展が決まったのです。

詳細につきましては追々お知らせしますね~

郷里のデパートに出展するたびに、地元や近県でやってくださいとの声を
いただきましたので、多くの方に直にアクセサリーを見ていただける良い機会に
恵まれたと喜んでいます。

ちょっと準備で忙しくなると思いますが、頑張りますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら