忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:41

04.01.19:32

久しぶりに〜♪

今日は晴れてはいましたが、風が強かったですね。
気温もあまり上がらず、肌寒い一日でした。

出掛けたい用事もあったのですが、代引きで荷物が届くことに
なっていたので 、家でビーズワークに励んでいました。

なのに、この時間になってもまだ届きません。
追跡サービスで調べたら荷物は持って出ているようなんですが・・・

サ○ワだと翌朝一番で届くのですが、クロ○コは時間が掛かりますね~
まさか明日になるんじゃ~???


今日はこちらの注文品を作っていました。
















ヴェネチアンダブルコーンのチョーカーですが、編みパーツがあるので
ちょっと時間がかかります。

私にとっては懐かしい作品・・・赤はこれが最後の1個になります。

編みパーツは小さなものですがちゃ~んと編み戻しもして、丈夫に作ります。
こういう細かい作業をしていると楽しくて・・・つくづく細かな作業が好きなんですね!


夜は新作の更新作業の続きをしようと思います。
でもまだもう少し時間が掛かりそうです。 


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月01日火

こんばんは(*^_^*)
○川だとだいたいこのくらいの時間とか、○ロネコだとこのくらいには来る!という目安の時間がありますよね〜
でも今日は強風のせいか私の方も1時間ほど遅い時間にきましたよ〜!
私はたいていshopの備考欄に”午前配達希望”と書くようにしているんです!
以前、今日の弥生さんのように午後になってもこなくて心配になってしまったことがあるのでね(^_-)-☆

今日の赤いチョーカー、綺麗な赤ですね〜やっぱりヴェネチアンは違います〜^^
↓のロングネックレスもこれからの季節にとっても良さそうですね〜
うんうん、ブルーが効いていますよ〜!
使われているお花の樹脂ビーズ、ず〜っと品切れで、出始めにgetsしたきり
なんですが、とっても良いですよね!

明日からは実家の方に遊びにいくのでまた暫くブログはお休みしますが、
戻ったらまたよろしくお願いしま〜す^^♪

無題
2008年04月01日火

こんばんは〜♪
今日は風が強かったですね〜

あ〜、備考欄に書いた方が良かったですね!
7時半になっても来なかったのでセンターに電話して、
明日は用事があるので今日中にお願いしますと言って、来て貰いました。
どうも○ロネコは遅いんですよ〜
いつかなんか中一日置いた事もあったし・・・

お花の樹脂ビーズは結局3色買ってしまったんです。
パープルはまだ使っていないんですが・・・
なかなか良いですよね!
明日からご実家ですか〜楽しんでいらしてね!
寂しいけれど、帰ってくるのを待っています。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら