忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.01:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:23

04.02.22:47

可憐・・・

昨日の宅配便は結局集配センターに電話して、
「今日中にお願いします。」と言って届けていただきました。

代引きでしたし、また今日も荷物を待っていたのでは
出かける用事もなかなか済まないので・・・


今日は新作でお出しするアクセの在庫をせっせと作っていました。
出来るだけ作って置くと、ご注文があったときに早く発送が出来ますから。

夕方からちょっと出掛けたのですが、ウチの辺りは今日が桜の満開でした。
幼稚園の庭や駅周辺の桜もとっても綺麗でした。

電車の窓から見える川辺の並木も、薄紅の雲を見るよう・・・
一年のうち、たった今だけ咲いて散る桜の花は、やっぱり特別なものですね。


さて、今日の画像は・・・
















先日購入したヴェネチアンです。
ちょっと最近ヴェネチアンづいていますね~

こちらはゴールドの箔の上にお花のような模様が載っています。
まん丸ではなくちょっと押しつぶしたようなふっくらコイン型です。

どちらも可愛いビーズですが、案外作るのは難しそう。
もうちょっと手元で温めてみます。そのうちいいアイディアが湧いてくるかも・・・


ショップの方では明晩10時より新作販売を開始いたします。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね~


    
「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


たくさんの皆様のお出でをお待ちしています!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年04月02日水

すごくご無沙汰です。
ベネチアンですね。
まだビーズを始めた時によく無理をして買いました。
今は逆に手が出せなくなってしまいましたが、
弥生さんの作品を拝見して、
たまには良いかもと思いしました・・・が、また天然石を買ってしまいました。

今度は計画的に買い物したつもりなんですが・・・どうなることやら。

無題
2008年04月03日木

■shionさん
こんばんは〜♪
私も相当ご無沙汰してしまいました。
シルバーの方が一段落で、またビーズを始められたんですね〜
あのコンクシェル、まるで桜の花びらみたいでした。
どんなアクセに変身するのか、とても楽しみです。

ヴェネチアンは気に入ったものを見つけると、ついつい買ってしまいます。
シンプルアクセが好きなのにどうしてなんでしょうね〜
こちらも形になるまでちょっと掛かりそうです。
shionさんの天然石アクセ、楽しみにしていますからね〜☆

無題
2008年04月03日木

髪留めにしたいなぁ♪
最近髪を切ったので
ヘアピンに夢中なのですw(^^ゞ

無題
2008年04月03日木

■みれいさん
あ、髪留めですか!
ヘアー関係は思いつかなかったわ〜
みれいさんといえばロングヘアーですが、髪、切ったんですか?
切っても美しいのでしょうね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら