忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.20:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/20:52

01.24.19:00

寒いですね!

今日はお天気も悪くて寒い一日でした
ちょっとだけ雪もちらついたんですよ~

ネットのビーズ屋さんの支払いに郵便局に出掛けたくらいで
家でちぢこまっていました。


ネックレスを作るのはほどほどにして、今日はお揃いピアスを・・・
最近ピアスのUPが少ないので、単品も作りたいのですが、とりあえずお揃いモノを・・・


























それぞれこじんまりとした感じにお仕立てしました。
両方着けたときに、あまりうるさくなってもいけないので・・・


あとは何を作ろうかしら~?
ブローチも作りたいような気もするのですが・・・


夕ご飯を食べてから、ゆっくりアレコレ試作してみます。
最近テレビも面白いものがないしな~

何かオススメがあったら教えてくださいね!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

大人のピアス☆
2009年01月25日日

弥生さん、ご無沙汰しております。
昨日は雪が降ったりして、本当に冷え込みましたね。今日は晴れていた分、暖かく感じました。

シックな色合いの大人ピアスにメロメロです。しかもネックレスとセットなんですね~♪素敵です。
お揃いで作るアクセサリーには、アイテムによってサイズがちょっとだけ違うビーズがほしくなったり、メタルパーツを入れたくなったりで、小さなものでも時間がかかるように思えます。こんなに作れるなんて、さすが弥生さんです。

テレビ、私もおススメがあったらぜひ教えてほしいです~。とりあえず、今日は8時から大河を見ます。

大河見ました♪
■アイリーンさん
こんばんは~♪
大河見終わってPCを開けたらアイリーンさんのコメントが…
いつもありがとうございます!
でも前回の「篤姫」が初めから面白かったのに比べて、今回はまだ調子が
出ていないような…これからでしょうか~?

最近お揃いピアスをあまり作っていなかったので、今回は色々作って見たんですよ~
でもアイリーンさんのおっしゃるとおり一回り小さなビーズが欲しいのにないとか、
なかなかこれで難しいところもありますよね~
明日は晴れの予報でその後はちょっと崩れるみたいなので、写真を撮るなら
明日しかないようです。
土日はどうしてもペースが落ちるので、これからもう少し頑張ってみます。
2009/01/25 21:37

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら