忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.22:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:15

01.23.19:23

バーゲンで・・・

今日、楽しみにしていたものが届きました
ビーズじゃありませんよ~

先日、ラストオフにつられて購入したこちら・・・



























あ、ネットで買ったわけではありません。
残念ながらネットで靴を買う勇気はありません。

お店で見つけて履いてみたら、とても具合が良い上にほぼ半額。
ただ、現品はかかとのところがちょっと皮がめくれていたのです。

お店に在庫はないけれど、取り寄せて配達してくださるというのです。



最近買った品物を宅配してくれるお店が増えましたね~

ただ、自分で持って帰るとエネルギーはゼロですが、配達にすると
自分は負担しなくてもガソリン等を消費しますよね~

「ヤ○ト」さんや「サ○ワ」さんにとっては仕事が増えてプラスでしょうけれど・・・

仕事帰りの方が、荷物になるのを気にせずに買い物が出来るのは
いいかも知れませんね。便利な世の中になったものです。




今日は・・・色々やってみたのですが成果なし
仕方がないので在庫を増やすべくアレコレ作っていました。

もう少しアクセの数を増やしたいのですが・・・
今夜も頑張ってみよう~っと


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら