忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.04:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:17

12.18.13:54

セレクトアクセ♪

今日は良いお天気です
こういう日は気分も軽くなりますね~

昨日はご注文品の制作に追われて、ブログの更新が出来ませんでした
お客様にご案内した期日までに発送できるよう頑張っています。

もうしばらくお待ちくださいね!



今日はセレクトアクセなどをご紹介しようと思います

私が見つけたブローチ4種ですが、4点目のゴ~ジャスなブローチは
バチカンが付いていてネックレストップとして使えます。

そこで、しっくり来るチェーンをお選びしてチェーンも付けて販売いたします。
まずはご覧ください。






























こちらの3点はブローチのみの仕様です。

左上の雪の結晶のようなブローチは、黒とスモーキークォーツみたいなお色の
ラインストーンが使われています。真ん中はAB加工のクリスタルカラーです。

シックなのに華やかさもあり、ざっくりしたツィードのジャケットなんかに留め付けたら
とっても素敵になりそうです。

大きさは直径50mm。コートからセーター、ストールまでオールマイティーに
使える大きさです。こちらは1点のみです。



右下の蜜蜂のブローチ。ちょっと小ぶりでとっても可愛いです。
ジャケットの襟にちょこんと着けても素敵かも・・・

大きさは28×35mm。気軽にどんどん使っていただける大きさです。



右上のトカゲのブローチ。こういうものはお好みが分かれますけど、
私個人としてはかなり気に入っています。

・・・売れ残り狙いです

大きさは25×42mm。こちらも1点のみです。



4点目はすごくゴージャスです!もろ一目ぼれで購入しました。



























繊細でアンティークな雰囲気のお花のブローチ台に、AB加工のラインストーンが
たくさん散りばめられていて、動きに合わせてキラキラ青く光ります。

しっかりと作られていますので、心地よい重量感もあります。

チェーンは画像のヴィンテージ物のお洒落な40cmのチェーンと
現代ものの50cmのデザインチェーンの2本お付けします。

これは本当に写真に撮るのが難しかったです。
私の腕ではとてもこの美しさを表現できないのが残念です。




こちらのセレクトアクセ、実は年が明けてから販売しようと考えていました。

でも、クリスマス・忘年会・新年会と、おしゃれをしてお出掛けの機会の多い
いまの方がいいのかな~?と思いたったのです。

準備が出来次第プレヴューして、メルマガを発行いたします





ショップの方の「クリスマスセール」ですが、本日夜12時までとなっています
たくさんのご注文をいただいております。

全品10%OFFですので、お友達のプレゼント等にも
ご活用くださいね!


  「Beads Accessories 瑠璃色水晶


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら