忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.04:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:25

12.16.19:49

引き続き~♪

今日は朝から良いお天気で、外に出てみたら案外暖かでした
これはお出掛け日和と、薬が切れていたので喘息クリニックへ・・・

冬になって空気が乾燥してきたせいか、寒くなってきたせいか
最近受話器を取ると、ちょっと咳が出るんですよね~

気になっていたので先生にお話してみると、呼吸音は正常なので
大丈夫でしょうと言われました。ちょっと一安心

冬は悪くなる人が多いそうなので、気をつけなくちゃ!



さて、きょうも引き続きジャカードテープのご紹介を・・・




























こちらはベージュの地にピンクの濃淡、グレーなどで落ち着いた色合いです。
金糸が入っていないせいか、柔らかな質感です。

幅は41mm。とても上品な柄です。




























こちらはゴールドの金糸が入って、とてもゴージャス。
濃いモスグリーンの地にエンジ・グレー・オリーブグリーンで模様が描かれています。

幅は34mm。とてもきらびやかな感じです。



今回販売するジャカードテープは以上の4種類になります。
ご注文品の制作が一段落したら、私も何か作ってみようと思っています。

何を作ろうかなぁ~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら