忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:03

12.14.12:36

ありがとうございます!

昨夜の新作販売に際しましては、たくさんのお客様にいらしていただき、
ご注文も賜りましてありがとうございます!

1点物は狙っていらした方が多かったようで、あっという間にほとんどがSOLDに・・・
レギュラー品のこちらもたくさんご用意したのですが、残り僅かになってしまいました































再販品ではこちらが根強い人気で・・・

























すでにSOLDになってしまいました。


エスニックな模様のターコイズのビーズ・・・これが曲者なんです。
最初に購入したときに3分の1はホールが不通でした

次にはそのお話をして、全部調べていただいてから購入しました。
やはり相当数が不通だったらしいです。

小さいサイズも不通が多かったですから、皆様もお気をつけくださいね。


意外な人気がジュエリーポーチ・・・
どっとご注文された方がいらして、これからチクチクいたします。



お品物に同封している小さなリーフレット・・・チビ紙と呼んでいますが
これがなくなったので、大急ぎで印刷しなければ・・・

準備を整えて、出来るだけ早くお届けできるように頑張りますね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

自分へのX'masプレゼント
2008年12月14日日

こんばんわ。よかったです、soldでなくて。
結構悩みました。ターコイズのロングネックレスとエンジのコインの方と。でも、ターコイズが早々にsoldになったので、かえって決心がつきました。「早く買わねばっっ!!」(笑)
ポーチもカワイイのでどうしようかと悩んだのですが、あれは逆にもったいないなと思って今回はロングネックレスのみにしました。
今日、こちらのショッピングモールのイベント会場に桜塚やっくんが来るというので見に行ってきました。スゴイ人でしたが、ちょっとだけ見ることができました。れっきとした男性なのに、化粧してるとはいえ、キレイ、カワイイ♪そして、肌のキレイこと。。。。絶対素顔は男前ですね☆
でも、本当の目的は私のX'masプレゼントを主人に買ってもらうために行ったのです。
チュニックワンピとインナーのタートルがセットになっているもので、色は濃いめのターコイズブルーです。今まで、持ってなかった色です。それと毛糸で編んでいる帽子です。全部で8000円ほどのプレゼントをしていただきました♪
正直、買ってもらえるとは思ってなかったので。
さて、今度は私が主人に買ってあげる番なのですが、まだ本人の欲しいものが決まらないらしいです。今回買ってもらった洋服で、お正月は初詣と実家に帰ります。。。。

良かったですね!
2008年12月14日日

■月(るな)さん
こんばんは~♪ご注文ありがとうございます!
ターコイズは今朝SOLDになっちゃったんですよ~
でもエンジの方も長すぎないし、なかなかないお色なので…

桜塚やっくんの実物を見られたんですか。
テレビで見ていても、肌綺麗ですよね~
男にはもったいない!

うわぁ~、ご主人から素敵なプレゼントいただきましたね!
見に着けるものは嬉しいですよね~
それを着て初詣と帰省…楽しみが出来ましたね。
今年も残すところ半月…
風邪に気をつけて頑張りましょうね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら