忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.13:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:25

12.13.13:06

こんなお色が・・・

今日は寒いですね~
起きてきて、思わず暖房を入れてしまいました。


昨日に引き続き、素材のご紹介です
この間浅草橋に行ったときに購入したものですが・・・


























この季節になると、こういうこっくりとしたお色に惹かれますよね~
ブラウンはブルーともピンクともグリーンとも良く合いますね。

むしろ合わない色がないくらい・・・

秋冬には濃い目、春夏にはベージュなどの薄目のブラウンは
アクセを作るときにも、基本色として大活躍します。


午前中は新作の在庫数の最終チェックをしていました。
最近ビーズをどこに入れたか分からなくなって、探し回ることが多くなって・・・

これから前回見逃した「篤姫」を見て、それからカート設置に取り掛かります。


大変お待たせしてしまいましたが、ショップの方では今晩9時より
新作販売と全品10%OFFのクリスマスセールを開始いたします。

お時間がありましたら、ぜひお遊びにいらしてくださいね!


      「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら