忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.17:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:11

12.04.17:25

最後の石

今日も暖かい一日でしたね~
明日は雨らしいですが、気温は高いそうです。

暖かいと肩こりが楽になって、とても嬉しい・・・


今日はポルトガルシリーズの最後の石でネックレスを作りました。
黒に白い縞の入ったコイン型の石です。




























組み合わせたのはコード巻きビーズやちょっとひねったピンチビーズ、
平べったい多角形のビーズなど漆黒のビーズを集めて・・・

チェーンも大振りなものをチョイスして、スタイリッシュに仕上げました。
どこにでも留められますので、チョーカーとしても着けることが出来ます。

長さは36cmくらいから50cmまで。縞模様の石は直径30mmです。
次回新作で1点物としてお出しします。




クリスマスアクセセットは1点は出来上がったのですが、
1種類では寂しいな~と・・・

昨日浅草橋でロングネックレスを作ろうと買ってきた素材もあるので、
そちらを先に作ろうか・・・

時間がないので迷ってしまいます


なぜ時間がないのか・・・実はまた7~10日までお休みをいただくのです。
・・・で、その前に新作プレヴューをする予定なのです。

今日・明日しか時間がありません。
出来上がった方を出す・・・そうなりそうですね。

頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

弥生さんへ
2008年12月05日金

こんにちは!

そうだ頑張れー^^
風邪等ひかないでね

パーツ達 どれも素敵にアレンジされて
仕上がっていてかっこいいです

”ひねり”きいてますっ

頑張りますっ!
2008年12月05日金

■nadeshikoさん
こんばんは~♪
そうそう風邪は大敵!
だって、nadeshikoさんもご存知のビーズ屋のMさんに会いに
出掛けるんですもの~

作品、かっこいいですか?嬉しいです!
”ひねり”のビーズ、密かに「梅干」って呼んでいます。
だってそっくりなんです!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら