忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.16.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:16

06.07.17:37

色違いで…

今日もよいお天気で、かなり暑くなりました
梅雨入りしたらしいので、とりあえず晴れてくれるのはありがたいですね〜


先日来浄水器のブリタの本体が見つからなくて、
家中を探したのですがどうしても出てこない・・・

中のカートリッジだけはたくさん買い込んであるので、よけいに腹立たしいのです
だってテレビのCMで見ると、どうも本体のデザインが変わったっぽいのです。

でも暑くなってきたせいか水が不味くなってきて、もう我慢が出来ないので
今日、とうとうブリタ本体を買ってきてしまいました。

やっぱりカートリッジ部分の形が変わっていて、古いカートリッジは使えません。
でもまあ美味しいお水が飲めるので、いいことにします。


今日の画像は先日作ったネックレスの色違いバージョンです
















トップは同じ樹脂製のハートですが、チェーンに下げたのはラフなカットのフローライトです。
これがまるで氷砂糖のような質感で、とても涼しげなんです

ハートパーツも、薔薇や葉っぱの模様や針で刺したようなプツプツした模様が入っていて
とても可愛らしいのです

チェーンの色もシルバーに変えて夏仕様にしてみました。
長さは最長44cm。どこにでも留められます。

Tシャツやカットソーなどカジュアルなものからジャケットのインまで
幅広く使っていただけるアイテムになりました


こちら次回新作でお出しいたします。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月08日日

弥生さん、こんにちは♪
イベントお疲れ様でした。今回も素敵なアクセサリーが
たくさん並んで、お客様もどれにしようか、楽しく迷われた
でしょうね。

写真のネックレス、とっても涼しそう!ホントに氷菓子の
ようで、ミントみたいにすうっとするような感じです。私、
ラフカットとかタンブルの天然石をこの頃よく買うのですが、
まだ眺めているだけの段階です…作らなくちゃ。

新作も、もう準備していらっしゃるのですね。委託販売も
なさるとのこと、またお話をうかがうのを楽しみにしています。

無題
2008年06月08日日

■アイリーンさん
こんばんは〜♪
ありがとうございます!
イベントが終わったら何だか気が抜けちゃって、
ここ2日ばかりぼぉ〜っとしています。
だから新作があまり進んでいないんです(><)

こちらのフローライト、ゴツゴツとした原石みたいな感じに惹かれて
購入したんですよ〜
夏向けかな〜と思ったので、急いで作りました(笑)
委託はあまり気負わずに、「置いておく・・・」くらいの気持ちで行こうと
考えています。
アイリーンさんに色々お聞きしなくちゃ〜!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら