忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.30.00:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:34

06.08.18:45

オーバルパール

今日は何とか雨が降らずにすみましたが、
明日は雷雨の予報が出ていますね。

今週は火曜日に晴れ間がのぞくようですが、あとはお天気が悪いようです。
そうなるとまた撮影が出来なくなります。

梅雨の時期は本当に困ります!


困るといえば、昨夜からBiLOGのお仲間の間で持ちきりなのが
今月いっぱいでBiLOGのサービスが終了するという問題。

突然のことで、どこにお引越ししたらいいのか・・・
おまけに記事の本文は新ブログに移行出来ても、画像は移行できないと言うのです。

アクセのブログで文章だけあってもネ・・・
昨夜からアチコチのブログに行ってみては、どこにしようか迷っています。

こちらは私が初めて書き始めたブログで、たくさんの作り手の方たちが集まっていますので
毎日ブログめぐりをしながら良い刺激を受け、お友達も出来て楽しかったのですが・・・

みんなバラバラになるかと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです


そんなこんなで落ち着かない日々ですが、こんなものを・・・
















先日イベント出展品から先行販売したこちらの色違いになります。
金具やチェーンをゴールドにしてみました。

パールの白と金具のゴールドでとても華やかな雰囲気・・・
オーバルの淡水パールは虹色の光沢がすばらしく、とてもゴージャスな
ロングネックレスになりました。

長さは91cm。二連にしてボリューミィにお使いいただいても素敵です。
こちら、次回新作で1点物としてUPいたします。

カタログにありますように、ちょっとお値段が高いので、もしお嫁入り先が決まらなかったら
自分の物にしてしまおうと、密かに狙っているんです~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月09日月

こんにちは(*^_^*)

私は今朝終了の事を知りもうびっくりです。。。
突然すぎて・・・
お互いどこかにお引越し先を探さないとですね。。。
引越しされてもこれからも仲良くしてくださいね〜^^♪

色違いのネックレスも素敵ですね〜
やっぱりゴールドを使うと華やかになりますね!
淡水パールの光り方も青白く、本当に素敵!!!

↓のネックレス、あのハートですね♪
このビーズ、シリーズものにならないかしらね〜
ラウンドとかクロスとかどんな形になってもいい感じになりそうですよね^^♪

無題
2008年06月09日月

■葉子さん
こんにちは〜♪
ビックリですよね〜!!!
土曜の夜に知ってから、引越し先を探したり、テンプレートを
探したり、もう何も手に付かない状態ですよ〜
取りあえずここかな〜というところに、新しいブログを作ってしまいました!
でも、ブログって提供先によって色々違うんですね〜
私はここがはじめてのブログだったので、慣れないせいかすごく大変です。

パールのネックレス、素敵ですか〜?
ありがとうございます!パールはやはり上品でいいですね〜

このハート、とても可愛いですよね!
別のお店でコイン型も見かけたんですよ〜
でも大きそうであまり可愛くはなかったみたい・・・
オーバルとかライスなんかも、あったらいいですよね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら