忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.20.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:05

11.17.23:59

大忙し!

今日の天気は何なんでしょうね~?
朝はすごく晴れていたと思ったのに、すぐに曇ってきて・・・

色々と写真を撮ろうと思っていたのに、がっかりです。
仕方がないので、届いたスーツケースから荷物を出したり、アレコレ家のことを・・・

一週間も留守にすると家の中がすごいことになりますね~
ドンドン片付けてと言いたいのですが、時差や旅の疲れもあってノロノロとやっています。


お土産プレゼントの写真は明日撮ることにして、今日は自分用に買ってきたコレをご紹介。
























ムーンストーンのリングです。
帰る前の晩にリスボンの天然石のアクセサリー店で見つけました。

そのお店はアクアマリンやカーネリアンなど石ごとにディスプレイがしてあって、
とても素敵なものがいっぱいでした。お値段もとってもリーズナブル。

いま考えたらもっと色々買ってきても良かったかな~と、ちょっぴり後悔しています。
ものすごく広いショッピングセンターで、歩き疲れて、思考力が低下していたんですよね~

このリングはパッと見て一目で気に入り、着けてみたらサイズもピッタリだったので
即買い決定。ほどの良い大きさでちょっと可愛らしくて気に入っています




昨夜は呼んでも返事もしなかったリリ。
でもお布団には入ってきましたよ~

今日は片付けをしている私の側に来て、じーっと座っていましたが、
だんだん鳴き声が出るようになり、お返事もするようになりました。

夫が帰ってきたら、ソファの下に隠れて出てきません。
「お前はそうやって手の平を返したように!」と夫は立腹しています

私がいないときは帰ってくるなり膝の上に乗ってきて、うるさいほどだったそう・・・
でもさっきドアを開けてやったら、夫の部屋に行ったようです。

「来たよ~!」と嬉しそうな声が・・・
何のかんの言っていても可愛いんじゃないの~?


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年11月18日火

弥生さん、お帰りなさい~~(^o^)丿
ご無事で何よりですm(__)m
素敵なリング、ゲットされましたね♪
とっても神秘的…。
旅行のお写真も楽しみに待ってます(^^)。

それにしても、りりちゃん。
自由気ままなネコちゃんらしくて最高です(*^_^*)

ただいまぁ~♪
■またたびさん
こんばんは~♪
楽しかったけれど、疲れ切って帰ってきました。
西の果てはやっぱり遠かったです。
姉のお買い物に付き合うのが大変で…
でもお付き合いのはずが私の物だけが増えていくんですよね~

リング可愛いでしょ~?ブルーが綺麗に浮かぶ石で…
リリはちょっと拗ねていたみたいですよ~
いつもは玄関に迎えに来ているか、二階から「にゃにゃにゃにゃ~~~」と
鳴きながら駆け下りて来るんですが…今回は…
そこがにゃんこらしいのでしょうね!
2008/11/19 00:02

素敵☆
2008年11月18日火

弥生さん、ポルトガルからお帰りなさいです!
出遅れましたが(^_^;)
ムーンストーンのリング、すっごく素敵です☆
最近、自分でもムーンストーンが気になって気になって・・・
シラーが綺麗に入ってますよね~。
気に入った!って言うのと、サイズもぴったりなんて
弥生さんを待っていたかのようですね(*^_^*)

ふふっ♪リリちゃん楽しいですね(笑)
数日前の、アンカの上にいるお写真
ほんとにカワユスです(^o^)丿

ありがとうございます!
■Hiroさん
こんばんは~♪
ご無沙汰しています。読み逃げばっかりで…
行ってきたんですよ~ポルトガル。

リング、素敵ですか?良かったぁ~
パッと目に入ってすぐに買っちゃいました。
アーム部分がすごく大きく見えたので、どれも日本人サイズじゃないな~と
思っていたんですよ。値札も伏せられていたし…
ダメモトで見せてもらったらピッタリで、おまけにとてもお安かったんです!
Hiroさんもムーンストーンお好きですか?
派手な石じゃないのにシラーが浮かぶと綺麗で目を惹きますよね!

リリは本当に勝手気ままで…
いまもあのアンカの上で丸くなって寝ているんですよ~
2008/11/19 00:12

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら