忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.07:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:40

11.16.23:58

ただいまぁ~!

皆様、こんばんは~♪
今日の夜、ポルトガルから戻って来ました

雲ひとつないピーカンのリスボンから成田に降り立ったら、寒くて雨でした。
一気に現実に引き戻されたような・・・

8日間、楽しい旅でリフレッシュしてきましたので、またこれから頑張っていきますね!
色々お土産も買ってきましたので、恒例のお土産プレゼントもいたします。

その他に綺麗な天然石も見つけましたし、カトリックの国らしくメダイ、クロスなども
ありましたので、少量ですが仕入れてきました。

写真なども良く映っているものがありましたら、少しご紹介しますね~
明日から少しずつ作業を進めていきます。



いつも旅行に行くときは自分用のアクセサリーを作るのですが、
今回は忙しすぎてちょっと新しいものが作れませんでした。

そこでカタログの中から自分用に作ったのですが、
今回、ツァーのお仲間にとても評判が良かったのがこちら・・・

























皆さんに誉めていただいて、とても嬉しかったです。


我が家のリリ姫は、私が帰ってきてもなんだか冷淡・・・
夫にべったりで、いつもと様子が違います。

私の留守の間に相当手なづけたのかしら?
それともちょっと拗ねているのかしら?


とりあえず今日は早く休んで、明日からまたエネルギー全開で頑張ります!
まずは帰国のご報告でした。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お帰り~なのです^^
2008年11月17日月

お帰りなさい! ポルトガルは素敵だったでしょうねぇ~うらやましーデス(´▽`)
むこう人のアクセサリーなどきっとしっかりチェックされて帰られたと思うのでまたお話聞かせてね☆~(ゝ。∂)
リリにゃん、きっと拗ねているんですよ~きっとすぐママに甘えてくるようになるよん^^*ふふっ

ただいまにゃん♪
■ホイミさん
一日だけ雨模様だったけど、お天気も良くて…
ポルトガルはお料理が日本人の口に合うようで、美味しかったですよ~
アクセサリーは大振りなものが多かったみたい。

リリはやっぱり拗ねているのね~
やっと今日になって小さく鳴くようになったのよ~
どこに行っても側にいるので、寂しかったのね、きっと。

2008/11/18 00:09

お帰りなさいまし
2008年11月17日月

お帰りなさいまし。
ご無事で何よりでございました。
いいなぁ、海外。。。。

テレビで、マカオを見るといたるところに
世界遺産があって、飛行機嫌いな主人が
マカオに行ってみたい。。。と言うほど。
いつか夫婦で行けるといいのですが~。

新婚旅行は国内で、それも飛行機を断固拒否した
主人により、行くところもかなり限定されたのでした。私としては、イタリア、国内なら北海道か
長崎に行きたかったのですが、飛行機というところで却下されたのです。ひどいでしょ???

でもまぁ、国内でもすばらしいところはありますからね。

いつ、行ける事やら。。。。
また、おみやげ話を期待しております♪

帰ってきました!
■月(るな)さん
出発前に風邪気味だったので、ちょっと心配だったんですが
行ったらもう抜けていました。
でもやっぱりポルトガルは遠かったです。
毎日世界遺産の大聖堂やら修道院を見て廻って、だんだんどこがどこか
分からなくなりましたよ~
食べ物はお魚料理がたくさんあって美味しかったです。

ご主人は飛行機嫌いなんですね~?
でもいつの日か行くぞー!という時が来るかも…
2008/11/18 00:21

おかえりなさい!
2008年11月17日月

こんにちは(*^_^*)

昨日ポルトガルから戻られたのですね~
やはり海外に行かれるとリフレッシュしますよね!
ヨーロッパ・・・憧れます♪
お土産話&素敵な天然石、楽しみにしていますね。
そういえばお風邪の方は大丈夫でしたか~?
着けていらしたネックレス、シックな中に華やかさがあってとっても素敵です^^

ただいまぁ~!
■葉子さん
こんばんは~♪
今年は行けないかも~と思っていましたが、ポルトガルなら
11月でも大丈夫かな~と…
風邪のせいで着陸のときに頭が割れるかも…と心配でしたが
あっけないほど痛まなくて。
いつもはこめかみや目の周りがミシミシいうほど痛むんですよ~

天然石は期待していなかったんですが、観光の最中にたまたま入った
アクセサリー店に少し置いていたんです。
石の名前は分からないんですが、綺麗そうなものを買ってきました。
早く作らなくちゃね!
2008/11/18 00:31

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら