忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.16.19:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/19:17

10.13.23:53

もう1つ・・・

今日は朝から良いお天気で、爽やかな一日でしたね~
でも全身筋肉痛・・・

昨日ちょっとばかり歩いただけなのに・・・
実は昨日転んで、頬や肘、膝、胸、手の平なんかを打ったんですよね。

人工芝のようなものが敷いてある通路で、思いっきりスライディングするみたいに転んで・・・
でも色んなところで体重を支えたので、どこといってひどく怪我はしませんでした。

身体が痛いのは、そのせいもあるかしら?

ものすごく焦って歩いていたので、溝に足がはまってしまったんですが、
いつまでも若くはないんだと実感しましたね~


さて、今日は先日作ろうとした青いお花のブローチを完成させました。
細部の変更はあるかもしれませんが、あまり大きく変わることはありません。
















ブルーグレーに僅かにゴールドの表面加工がしてある大きなお花。
色合いやゴールドの掛かり具合には個体差があります。

メタルフラワーやリーフ、パール加工のお花などを使用して・・・
中心にはスワロパールを留め付けています。

下げているのはミリアムハスケルのバロックドロップパールです。
ボリューム感もあって、なかなか素敵に仕上がりました

5×6cmほどの大きさです。次回新作でレギュラー品としてUPします。


もう少しペースを上げたいのですが、休日はすることが多くてダメですね~
明日からまた本腰を入れて頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら