忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.27.06:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:32

09.30.23:33

久しぶりに~♪

今日も朝から雨模様・・・台風も近づいているので要注意ですね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・


今日は久しぶりに新しいものを作ってみました

ず~っと温めていたセッテイング・・・
インパクトが大きくて、なかなか合うカボションが見つからなかったのですが・・・

















ミルキーホワイトの薔薇の花が浮き出たシンプルなカボションを載せてみたら~
あらぁ~意外にしっくり!

チェーン部分は合成石のキャンディージェイドと、パープルとオリーブの
2トーンビーズでシックにまとめてみました。

昨日ご紹介したメタルパーツもさっそく使用して・・・

キャンディージェイドというと、カラフルに染められたラウンドがよく目に付きますが
こちらは合成石とはいえ綺麗なラベンダーに乳白した斑が見られるシックな石。

画像は少し色が薄めに撮れましたが、とても綺麗なお色です。

今年の秋冬の流行色はパープルだとか・・・
そんなお洒落な装いにピッタリな仕上がりとなりました。

さらに、さらに、チェーンを外すとブローチにもなる優れもの。
ストールを留めたり、ジャケットの襟などに気軽にお使いくださいね~


今日はやたらに電話が多い日で、なかなか落ち着いて作業が出来ず、
ブログもこんなに遅くなってしまいました。

職住近接どころか職=住なので、やっぱり作業場があるといいなぁ~なんちて
夢ですけどね~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら