忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

05.30.10:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/30/10:30

09.29.12:49

秋を意識して・・・

今日はどんより朝から雨模様・・・
昨日から急に冷え込んで、とうとう長袖の服を出してきました。

こういうときは風邪を引きやすいので、皆さんもお気をつけくださいね~


そろそろ新作が到着したお客様から、嬉しいお便りをいただいています。

今回の「ヴェネチアンフェア」ですが、思いの他に好評で、
またぜひやって欲しいというお声もいただいています。

年に何回か、あるいはヴェネチアンアクセのカテゴリに追加という形で
これからも素敵なヴェネチアンアクセをご紹介できればと考えています。

落ち着きましたら吉祥寺の「ヴェネチアンバザー」さんの方にも行ってみようと
思っていますので、もしSOLDになったお品で欲しいものがありましたら、ショップの
メールフォームよりお知らせくださいませ


今日の画像は素材のご紹介です。















ターコイズのビーズは現代ものですが、お色がとてもアンティークで気に入っています
ピン付きパールはヴィンテージもの・・・可愛いお色にやられました!














そして大好きなメタルパーツも仕入れました。鳥かごチャームやコネクターなど・・・
こういうパーツをちょっと使うだけでアクセが生き生きしてきますよね~

新しいものが出来るまで、素材シリーズが続くかも・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おはようございます!
2008年09月30日火

ここのところ毎日寒いですね。。。
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね!
”ヴェネチアンフェア”好評とのことで良かったですね(*^_^*)
見ているだけでもうっとりでしたもの~♪
”ROSALBA”、是非見てみたくて発売日に
市内の大きめの本屋さんに行ったのですが置いてなくて・・・
昨日さらに大きい本屋さんへも行ってみたのですがやはりありませんでした・・・(残念)
地方の本屋さんでは手に入れにくい雑誌なのですね。
でもヴェネチアンバザーさんのサイトの方からは
しっかり拝見させていただきました!(^^)!
とっても素敵でした~♪

Re:おはようございます!
■葉子さん
こんばんは~♪
本当にここ2~3日とっても寒いですね~
寒いのでリリがお布団の中に入ってくるようになりましたよ~

「ヴェネチアンフェア」、好評でホッとしました。
一所懸命作ったかいがありました。

「ROSALBA」探していただいたんですね!
ありがとうございます!
私も地元の本屋さんを見たんですがなかったです。
都心の大きな本屋さんは置いているようですが、発行部数が
あまり多くないようで、なかなか行き渡らないようです。
でも「ROSALBA」のHPの画像どおりなんですよ~
あとはちょっと説明やプロフィールがあるくらいで…
アレが本になっていると思ってくださいね~(^^)

2008/09/30 22:48

無題
2008年09月30日火

ご無沙汰しています。
最近、他の用事が多くて皆さんのところを読み逃げしていました。
すみません。

先ほどサイトの方へ。
ベネチアンの作品、素晴らしいですね。
ピアスとのお揃いの作品など、とても気に入りました。
私もビーズを始めたことにベネチアンに凝った事がありますが、こういう風に作るんだぁ~と、良い勉強になりました。

これからも、また勉強させてください。
では、また(*^_^*)

こんばんは~♪
■shionさん
私の方こそご無沙汰しています。

ヴェネチアンアクセ、見ていただいたんですか?
ありがとうございます!
普段ポツポツと作ることはあるのですが、こんなにたくさんのヴェネチアンを
一度にUPしたのは初めてです。
勉強だなんて…(汗)楽しんで作っているだけですから。
でもヴェネチアンってちょっと独特の雰囲気があるので、
作っている私の方がとても勉強になりましたよ~

やっぱりビーズは楽しいですね!
2008/09/30 22:59

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら