忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

06.29.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/29/19:41

09.23.21:21

大忙し!

ふぅ~今日は朝から大忙しです!
午前中に新作の写真を撮って、午後から画像の加工作業。

夕方からプレヴューページの編集を始めて、やっと先ほど
プレヴューを開始しました。


なんだか一所懸命作ったつもりが、数えてみると14点でした。
でもどれも私にとっては可愛いわが子のようなもの・・・

皆様に気に入っていただけると宜しいのですが・・・


今日の画像はこちら~
先日作ったスクウェアのヴェネチアンと同じ模様のラウンドを使って・・・















色々考えて、やっぱりプチネックレスにしました。
大粒なのでピアスには少し重すぎるような気がしたのです。

長めなスクウェアに比べて、こちらは40cmと短めに~
気軽に使っていただけると思います。


プレヴューを開始して、メルマガも発行しましたが、肝心のノベルティがまだ・・・
今日届くはずの素材が、ピンポンが鳴らなかったみたいで持ち帰られてしまいました。

明日は届くはずなので、速攻作ってUPしたいと思います。
はぁ~なんでいつもこうバタバタなんでしょうか?


優雅にショップ運営やってみたいものです(爆)


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

憧れ
2008年09月24日水

こんにちは。私は弥生さんの生活にとても憧れます。ビーズ三昧な日々。。。。
とはいえ、生み出すまでには何かと大変かなと思いますが、でも憧れますね。
でも、それはやはり弥生さんのセンスの良さが
認められて出店したり、本に取り上げられたり、
スゴイことだと思います。
もし、弥生さんがご近所で、お店をされるようなことがあれば、是非とも就職したいですね(笑
HP・ブログの更新とかでもお手伝いできると思うし、何より身近にいて弥生さんのセンスを吸収したいものです。
私も来週からいよいよ嘱託社員としての生活が
始まりますが、まずは早起きが課題かな(爆
ビーズの方は、只今がま口作りに挑戦中です。
大好きなビーズと編み物が一緒にできるので、当分、ビーズクロッシェの日々かな~。
明日は本屋さんへGO!!!かな。

そんなぁ~
■月(るな)さん
こんにちは~♪
私の生活なんてたいしたもんじゃありませんよ~
ビーズ中毒の引きこもり主婦なんですから…
でもまあ、好きなことを思う存分出来るということは、楽しいですけどね!
私がお店をやったら…web担当は月さんにお願いしますね~
でもきっとすぐに倒産じゃないかしら~?

来週から嘱託社員さんですか。頑張ってくださいね!
ビーズを編み込んだがま口って、すごく昔に流行った気がします。
最近のは素敵なデザインなんでしょうね~
出来上がったらブログにUPして見せてくださいね!
「ROSALBA12号」、大きな本屋さんでないと置いていないかもしれません。
探してみてくださいね~♪

2008/09/24 15:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら