忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:54

09.22.19:31

お揃いで~♪

昨日はヴェネチアンと格闘していましたが、どうしても納得のいくものが作れず
ボツの山を築いてしまいました。

気落ちがしてブログも更新できず・・・


今日は心機一転、ヴェネチアンを離れて、
こちらのリング
お揃いのネックレスを作りました。

このリングは前回1点物でお出ししたのですが、再販のご希望が寄せられていましたので
素材を再入荷いたしました。

ヴィンテージのカテゴリにありましたので、ヴィンテージとばかり思っていたのですが
「こちらは現代ものになります」と・・・

それなら現代もののカテゴリに入れてよ~と言っても仕方がないですが・・・
というわけで、一回り大きいカボションも現代ものになります。

まずはご覧ください。

















ブラウンのガラスの中から青白い光が浮かび上がる美しいカボション。
周囲をクリスタルのダイヤレーンで囲んで、キラキラをプラス

落ち着いた色合いながら華やかさもあって、身に着けるととても映えます。


チェーン部分はパープルのマーブル模様のチェコラウンドに、
ブラウンの樹脂パールやメタルパーツを組み合わせて・・・

長さは50cm+アジャスター5cmです。
こちらは複数個ご用意しています。


明日は晴れるのでしょうか?
そろそろ写真を撮らないと間に合いませんよね~

もうあまり時間がないようですが、もう少し頑張ります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら