忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.20:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:17

09.15.17:31

爽やかに~♪

三連休最終日・・・
楽しい休暇も今日でお終いですね~

お天気はイマイチでしたが、雨が降らないだけましでしょうか?
今週の予報は傘マークが並んでいましたね


さて、昨日はこんなものを作りました。

















アクアブルーに金箔・白金箔そしてアベンチュリーナも飛んでいる綺麗なエリカ。
こちらも「ヴェネチアンバザー」さんで一目ぼれで購入したものです。

チェーン部分はマットクリスタルカラーの編みパーツ、アクアブルーのナツメビーズ、
ちりめんパールなどで二連チェーンを編み込んでいます。

トップのエリカが生きるよう、あまり色数を使わずにシンプルに上品に仕上げました
長さは45cm+アジャスターです。


いま、次の作品に取り掛かっています。
ビーズを並べて、ああでもないこうでもない・・・

あのビーズはどうかしら?と考えては、ビーズを捜しに二階に行き・・・
確定するまでは、一階と二階を行ったり来たり。


これでちょっとは痩せてくれるといいのですが・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

素敵~
2008年09月16日火

おはようございます!
なんだか天気のすっきりとしない3連休でしたね。。。

うわ~♪素敵なヴェネチアンの作品がいっぱい!!!
やっぱりヴェネチアンは美しいですね~
ヴェネチアンバザーさんでセレクトされて来られてきたものなら尚更ですよね~^^
25日は本も買ってこなくっちゃです!
自分ではほとんど使わないヴェネチアンですが弥生さんの作品をみて楽しませていただいていま~す!
まだまだ作られるのですね!楽しみにしていま~す(*^_^*)

ありがとうございます!
■葉子さん
こんにちは~♪
お休みが終わって家の中が静かになりましたね!

ヴェネチアンのアクセ、見てくださってありがとうございます!
もう、手持ちのヴェネチアンを総動員して…
何とか25日の雑誌の発売に合わせたいな~と思って
せっせと作っています^^
「ヴェネチアンバザー」さんのビーズはすごく素敵なんですが
とてもお高いので、他のヴェネチアンでも色々作って、
リーズナブルなお品もUPしようと思っています。
ノベルティも用意したいんだけど、間に合うかしら~?
2008/09/16 11:44

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら