忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.28.20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:56

09.02.11:09

新しいものを・・・

今日も暑いです
でもこの残暑にも身体が慣れてきたみたいで、少し楽になってきました。

盛夏の頃の35℃超じゃないのに、いったん涼しくなってからの
暑さのぶり返しは耐え難いですよね~


さて、着々と新作を作っています。
何か新しいものをと考えて、チェーンネックレスを作ってみました。

使用するビーズはごく僅かにして・・・

















上手に写せなかったのですが、ほんのり青が浮かぶ綺麗な樹脂ビーズは
カットも細かく、本当に美しい・・・

ワインともブラウンとも言えないお洒落な色合いのシェルフープや、
たまねぎみたいな形のヴィンテージビーズもチョイスして・・・

でも一番のポイントは三角のあわび貝のパーツです!
こちらは貼り合せパーツなので表も裏も美しいピーコックグリーンなのです。


長さは80cm。
ほどの良いロングで、オールシーズン使えるアイテムです。

こちらは1点物になります。


もうネックレスはいいかしら?
そろそろピアス・ブレスに取り掛かろうかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら