忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.20:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:34

09.01.11:51

もう9月・・・

今日ももう曇ってきましたよ~
朝はよいお天気なのに、昼頃には曇って、夕方から雨という日が多いですね。

昨日はバタバタしていてブログをお休みしてしまいました。
なので今日は早めに投稿・・・


このところ毎日1~2点は作っているのですが、なかなか数が貯まりません。
1点物が多いせいでしょうか~?


そんな中、こちらはレギュラー品。
先日のマットパールのチョーカーの別バージョンを作ってみました

















こちらはちょっと長めのY字ネックレスになります。
パールビーズも一回り小さめです。

お花は取り外しは出来ません。
長さは55cm。前のトグルクラスプで着脱するタイプです。

見た目のボリュームに比べて、ビックリするほど軽いんです。

秋冬の装いのアクセントにいかがでしょうか?
ワインカラーは思いのほか何色にも良く映えます。




もう今日から9月ですね~
一年の3分の2は過ぎてしまったなんて・・・

時間が経つのが早すぎるような気がしませんか?
あ、私だけでしょうか・・・

何をするにもとても時間が掛かるため、たいしたこともしていないのに
一日が過ぎていきます。

とりあえず新作UPですね!
頑張らなくちゃ!



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

インパクトありますね!
2008年09月03日水

わぁ~^0^ステキですね~!!!
黒いお花がカッチョイイですね!
ほほぅ~トグルで脱着できるんですか~
考えましたね!流石弥生さんだぁ~

そうですね~!
■ホイミさん
こんばんは~♪
このお花、大きすぎるかな~?と買うときは迷ったんですが、
作ってみたら案外落ち着きました。
前で着脱できるのは楽でいいですよね。
ポイントにもなるので、けっこうこういうデザインが多いです。
2008/09/03 19:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら