忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.17:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:27

07.23.14:41

液キャベ!?

昨日は大変でした

2時過ぎに浅草橋に着いて、大急ぎで補充する金具やチェーン類やら
目に留まったビーズやらを買い込んで、地下鉄で待ち合わせのレストランへ~


みんなで美味しくお食事をいただいて、デザートも終わった頃に異変が・・・
なんだか食べ過ぎて気持ちが悪くなってきたような気がし始めました。

娘の誕生祝と言ったので、お店からオペラの上にろうそくが灯ったものがサービスされ、
デザートを食べた上にそれも食べちゃったのがいけなかったのか?

はたまたコースに第一のパスタと第二のパスタがあったのがいけなかったのか・・・
きっとどちらもダメだったんでしょうね~


夫に「液キャベ」飲んだら~?と勧められ、近くのドラッグストアで買って飲みました。
生まれてはじめての液キャベ・・・ものすごく苦かったです

あ~あ、もうコースは無理なのかしら~?
娘は最後のプチフールまで残さず食べているのに・・・ちょっと悲しい



話は変わって、昨日の浅草橋の戦果です。















メインにはならないけれど、ロングネックレスにお役立ちの樹脂ビーズや、
シックな秋色のシェル素材など・・・















お花のパーツもあれこれ買い込みました。
この微妙な色合いに一目ぼれ・・・















さぁて、今日はこれらを使って、何か作ろうかな~


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年07月23日水

浅草橋に行くとその月が非常に暮らしにくくなるshionです。

お花のパーツがいいですね~。
もちろん渋さがあるパーツにも目が・・・。
暑い時にこういう爽やかな作品たちと触れ合うと、少し涼しくなった気がします。

やっぱり…
■shionさん
shionさんも使い込んじゃいますか~?
だからなるだけ浅草橋には行かないようにしているんですけどね。
私なんかけっこう遠いので、はるばる来たんだから…と、ますます
買い込んじゃうんですよね!
でもまあ、ビーズを買っているときが一番楽しいですよね!

このお花のパーツは前からある形ですが、色が増えたんじゃないかしら?
気に入ってつい買ってしまいました。
2008/07/23 18:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら