忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.25.19:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:15

06.27.20:19

お出掛け~♪

昨夜姉と電話で話していたら、「私、今日で仕事が終わったんだけど、
明日あたり出掛ける~?」と言われて、「うん、いいよ~」

新作のご注文品の発送も終わったし、画像入れにも疲れてきたので、
気晴らしに街に出掛けました。


まずはお昼を食べて、ひとしきりおしゃべりをして・・・
それから買い物です。

「何か買いたいもの、ある?」「う~ん、普段に着られるカットソーかなんか
欲しいな~」私は姉ほどには外に出掛けないので、お出掛け着より
気軽に着られてちょっとお洒落なものが欲しくなったのです。

でも洋服を見る前に靴売り場に引っ掛かり・・・
足にしっくりくるお洒落な靴が見つかって、さっそくお買い上げ。

それからお洋服を見て回り、前身ごろは布地で刺繍がしてあり、
袖と後ろ身頃はニット地の綺麗目Tシャツを見つけて買ってきました。


もうセールが始まっていて、靴は30%、Tシャツは20%OFFになっていて
ちょっと得をした気分。

最近はセールが始まるのが早くなりましたね~
ショップの方の恒例のサマーセールも少し早めようかしらと考えています。
とはいっても次回は無理ですから、その次くらいかな~


今日は遊んでいたので新しいものが出来ていません。
ショップのカタログからご紹介しますね~
















とっても個性的なシェルとボタンのネックレスです。
ネック部分の細かなターコイズのチップが夏らしい雰囲気を醸し出しています。

生成りのチュニックなんかにピッタリです。
逆に濃いお色のお洋服に合わせても白いシェルが映えるかも・・・


さてさて、今夜こそ新しいものを作らなくちゃ!


   「Beads Accessories 瑠璃色水晶」


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら