忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.01:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:10

04.18.18:59

雨の一日

今日は朝からかなりの風雨・・・ちょっと嵐みたいでした。
午後には風は収まってきましたが、雨の一日でした。

こんな日は家でビーズ三昧・・・
今日は新しいものは作らず、ひたすら在庫を増やす作業をしていました。

この間の新作は在庫を作っておいたので、発送がとても楽だったのです。
今回もご用意できる分は先に作っておこうかな~と考えています。

とは言っても、まだ形になっていないのですけどね~
もう少し色々作ってみたいと思っています。


今日の画像は裏手の石垣を覆いつつあるアイビーです。
春になって新芽が出てだいぶ緑になってきました。
















強い風雨にあおられて、葉がねじれていますね〜



昨日の記事のネックレスですが、写真がなんだかな~?という
出来だったので 午前中に撮り直しをして、差し替えをしました。

本当は写真日和ではないのですが・・・
光が足りないのか粒子が粗いですね。

写真は難しいです。もっと勉強しなくてはいけないのですが、
忙しさにかまけてついつい後回しにしてしまって・・・

写真教室なんて行ったら楽しそうですね~ 
4月って何か新しいことを始めたくなりますよね。

でも毎年何事も始めることなく過ぎてしまうんですが・・・
・・・ま、そのうちということで・・・先に楽しみがあるのはいいことですから!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら