忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.12:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:39

06.23.18:49

お揃いで~♪

今日は午前中にちょっと晴れ間がありましたが、一日曇りのお天気。
そろそろカラッと晴れて欲しいですね~

昨日作ったブローチに使用したグラスストーンと
良く似た色合いのヴィンテージビーズがあったので、久しぶりに
ブレスレットを作ってみました。














メロンパンみたいなテクスチュアのビンテージビーズに、シルバーの
ヴィンテージパール、ほんのりパール加工のアクア色のビーズなど・・・

小粒ながらジョンキル×カプリの2トーンのドロップビーズも使って、
優しげな雰囲気に仕上げました。

長さは17cm。トグルクラスプでお仕立てしましたが、
カニカン&アジャスターに変更することもできます。

こちらのブレスは1点物としてUPいたします。


昨日のブローチはバチカンを付けて、ネックレスとしてもお使い
いただけるようにしようと考えています。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年06月23日月

こんばんは~♪
私のほうの地域では今日は久しぶりに1日良い天気でした。思いっきり洗濯しちゃいました^^
爽やかな色のブレスレットですねー。
この季節はこうゆうお色のアクセサリーに目がいっちゃいます。

こんばんは~♪
■はなぱんださん
あらぁ~、そちらは良いお天気だったんですね!
そろそろカラッと晴れて欲しいです~
爽やかですか~?ありがとうございます!
すごく久しぶりにブレスを作ってしまいました。
夏はこういうのもいいですよね~
2008/06/24 01:29

あぁぁぁ~
2008年06月23日月

私の好きな配色だぁ~

そういえば・・・
■月(るな)さん
確かグリーンがお好きなんでしたよね~
最初シルバーのパールのところに白を入れたら、オモチャっぽく
なってしまったんです。
それでシルバーに差し替えをしたら落ち着きました。
2008/06/24 01:33

こんばんは!
2008年06月24日火

昨日もうかがって すっかりコメントを残したつもりに~

ぼわわわ~んのグリーンが綺麗で
ブレスレットセットで素敵だわ

こんばんは~♪
■jjnadeshikoなでしこさん
私もよくそういうことあります!
読んで書いた気になって…後でアレ~ッ?て…
本当にぼわわわ~んなお色なんです。
作った自分が、ビーズアクセっぽいな~と思ってしまいました(爆)
でもそれが楽しかったです♪
2008/06/24 01:41

綺麗なブレスですね。
2008年06月24日火

こんにちは。
とてもさわやかだけど優しさがある色合いですね。
私は久しぶりに始めたステッチでもうガタガタです。

弥生さんのようなきれいな色目で作りたいわ~♪

こんにちは~♪
■shionさん
ステッチ再開されたんですね~
あまり根を詰めないように気をつけてくださいね!
作品ブログに載せましたか?後でお邪魔しますね~

ものすごく久しぶりにブレスを作りました。
カタログでもリングとブレスはすごく少なくて…(爆)
色の組み合わせって楽しいな~と再認識。
こんな感じでネックレスも作ろうかしら…なんてね♪
2008/06/24 11:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら