忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:07

06.22.19:42

ヴィンテージ!

今日も一日降ったりやんだりの雨模様。
やっぱり梅雨らしくなってきました。

ご注文品の制作が一段落したので、こんなものを作ってみました。
















ヴィンテージグラスストーンのブローチです。

真ん中の大きなグラスストーンはジョンキル(薄いイエロー)にカプリの
スポット入り・・・周囲のカットもとても綺麗です。

周りにシルバーのヴィンテージパールやメタルフラワーをあしらって、
シックな中にも華やかさをプラス。

大きさは直径4.5cm。ブローチ台はアンティークシルバーです。
ほど良い大きさで、使い勝手が良さそうです。

こちらは1点物として次回UP時にお出しします。


さて、相変わらず過去記事の画像入れに忙しい毎日ですが、
少しずつ新作の準備をしたいと思います。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Beautiful~♪
2008年06月22日日

シックでキレイですぅ~。
とても大人なアクセサリーですね。
モノトーンのワンピースとか似合いそう♪

ありがとうございます!
■月(るな)さん
お天気が悪いのでちょっと暗く撮れましたが、もう少し明るい感じです。
このヴィンテージストーンを生かしたくて、何にしたらいいか悩みました。
対角線上に2個カンが付いているので、デザインが制約されるんです。
ネックレスもいいかな~と思ったんですが…
綺麗なフィリグリーのブローチ台を使ってみました♪
2008/06/22 22:45

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら