忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:51

01.15.12:25

シール♪

封筒・便箋・カード・シールなど細々したものに目がありません。
可愛いものを見つけるとついついお買い上げ!

ショップで使う封筒も色々な色・大きさを揃えていますが
パッケージが大きくなると、丈夫さを考えてクラフト紙の味気ないものに・・・

今年の福袋のために伊東屋で購入したのが↓の和紙シール。
梅や桜の中におかあさん猪とうり坊が2匹・・・
やさしい図柄が気に入りました。



福袋の方はこちらが最後に発送するお品です。
形崩れしやすいアクセが入っているのでお箱に入ってます。
お客様の指定で今日配達記録で発送します。

先にお送りした分はもうお客様の元に届いて、続々と到着メールが。。。
「気に入りました!」というメールをいただくと、たまった疲れも吹っ飛んでしまいます(笑)

どんなものが入っているか興味のある方は、ショップ
「お客様の声」をご覧下さいね〜♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月15日月

弥生さん、こんにちは〜!
今日送って下さった分は、多分私の福袋ですね^m^
「型崩れしやすい物」とは・・・あれかな?
あさって到着になると思いますが、
自宅待機して受け取ります!!
あ〜楽しみだなぁ・・・ワクワク(*^。^*)

無題
2007年01月15日月

■しなちゃんさん
その通りですぅ〜今郵便局から帰ってきて発送メールを
お送りしたところですよ〜!

「型崩れしやすい物」とは・・・何でしょうね〜?
以前ぐんにゃりとなって届いた事があったので、用心、用心。
あ、でもあんまり期待が大きくなると外れたときにガッカリしますから
ほどほどに期待してお待ちくださいね〜♪

無題
2007年01月15日月

↑こーんなのが届いたら、思わずニンマリしちゃいますねっ。
頑張ってますよねーー。弥生さんっ!!
私もカードとか、シールとかショップ用に〜!なんてついつい
買っちゃいますよぉ。

お客様からの嬉しいお声のメールをいただくと弥生さんの言うとおり
疲れも吹っ飛びますし、頑張ろう〜って元気の源でもありますよねっ。

無題
2007年01月15日月

うわぉぉぉ可愛いいいい

おっと あまりの可愛らしさに挨拶が遅れました 笑
弥生さん こんばんはーー
ブログの案内ありがとぉです(^-^)

ほんま お客様の喜びの声を聞くと
疲れも吹っ飛ぶし次への創作意欲に繋がりますよね

私は弥生さんの更新する数の多さと
クオリティの高さにはいつも感心します
自分にないテイストと世界観のあるアクセ達にウットリーん♪

無題
2007年01月15日月

■Hiroさん
そうそう、これショップに使えるな〜なんて、ついつい買い込んじゃいますよね。
福袋はうちのショップの最大のイベントなので、すごく頑張っちゃいます!
これは最後の1個なので、これで肩の荷が下りました。

お客様からの嬉しいメールは悩んでる時や落ち込んでる時の
何よりの薬ですよね〜。


■がべちゃん
うわぁ〜早速来てくれてありがとー!!!

がべちゃんも展示会をきっかけに復活したんだよね。
やっぱりお客様に喜んでいただくっていうことが、いちばん励みになるよね!

私なんか引きこもり主婦で時間だけはいっぱいあるんだもの・・・
仕事・育児・ビーズを頑張るがべちゃんは、本当にえらいと思う!
「イケメンJさんの欠点」読んだよ〜。悶絶した(爆)

無題
2007年01月16日火

ぶっはははは
イケメンJさんの欠点読んでいただき有難うです
ミクシィで結構 痛い日記書きためているので
おいおい まだまだ激しい内容のが
ブログに登場するかもですが
生温かく見守ってください 笑

時間がいっぱいあっても何もしないのと違って
弥生さんは お客様を幸せにする
アクセ達を次々産みだしているじゃないですが
何にしても継続し続けていることが
尊敬モノですよ(^-^)

無題
2007年01月16日火

■がべちゃん
激痛ものがまだまだあるのね!それは楽しみ〜♪
がべちゃんにそう言ってもらえるとすごく嬉しいよ〜〜〜!
私、これしか能ないもん。

無題
2007年01月16日火

弥生さん、今晩は。
あまりのうりボーの可愛さにまたお邪魔しちゃいました(^_^;)。
こんな可愛らしい&おしゃれなBOXで届くアクセサリー、お客様は本当に楽しみでしょうね♪
それにしても、この品の良さと可愛らしさ、さすが伊東屋さん!
昔は大空さんにお手紙を渡す為に、せっせと通っておしゃれな葉書や便箋を買ったものですが、最近は全く行く事もなくなりました…。
替わりに日比谷に出かけた時に必ず立ち寄るのが、プランタンのエル・ミューゼです(^_^;)。
人の心って変わってしまう物なのですね…(しみじみ)。

無題
2007年01月16日火

■またたびさん
こんばんは〜♪いらっしゃ〜い!

ウリ坊可愛いでしょ?
年末に家族の忘年会で丸の内に行った帰りに伊東屋に寄ったんですが、激込みでした。レジに長い列が・・・
娘には赤が基調のインパクトのある柄を勧められたんですが、こっちの方が
私らしいかな〜と・・・

プランタンにエル・ミューゼが入っているんですか?
知りませんでした。って、私って色々知らなすぎですね!

・・・でも大空先生の大ファンである事は変わらないんですよね〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら