忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:24

01.20.12:48

美神降臨!

昨夜は好きなワインも我慢して、夕食後もビーズワーク!
福袋の後、ちょっとノリが悪くて新作がスローペースになりましたが
ここに来てやっと美神降臨・・・とても気に入ったネックレスが作れました。



いちばん左は先日のチェコボタンにスワロストーンや
シルク糸を巻きつけた珍しいヴィンテージビーズや、同じくヴィンテージ
ラインストーンなどを留めつけています。

真ん中と右はボタンの代わりにグラスストーンを使っていますが、
やはりヴィンテージビーズをふんだんに散りばめて・・・
やっぱりヴィンテージ物は味わいがあってとても素敵です。

何個でも作りたいくらいの勢いだったんですが
夜中の3時でギブアップ!結局この3個で今回は止めておきます。


・・・そして今日は素晴らしい撮影日和で・・・完璧な曇りです(;´д`)
あとはPhotoshopの神様にお願いする事にして・・・
これから画像処理に掛かります。
プレヴューは今日中にしたいですが、ちょっと遅くなるかもしれません。
どうぞお楽しみに〜♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月20日土

初めまして♪
早速遊びに来させていただきましたo(^-^)o

↑シックな色合いで素敵ですねぇ(*≧m≦*)
ヴィンテージビーズ私も大好きです。
なんとも言えない淡い色だったり。。。いいですよねぇ。
見ているだけでうっとり〜。ってなかなか使えない私(涙)
チェコボタンも素敵なものがあるんですねぇ。知らなかったぁ。
弥生さん、夜中の3時まで作るとはすごいなぁ。
私なんて爆睡している時間だ(><)
また遊びにきます(*^o^*)

無題
2007年01月20日土

■yukiさん
早速いらしていただきまして、ありがとうございます!

ヴィンテージビーズ・・・いいですよね〜♪
私も時々出しては眺めて仕舞うの繰り返しで・・・
使うときは本当に大事に大事に少しずつ・・・みたいな(笑)

私宵っ張りなんですよ〜。
本当は朝早く起きる方がいいのですが、それがなかなか出来なくて・・・
これからも宜しくお付き合いくださいね!

無題
2007年01月21日日

弥生さん、今晩は。
とっても素敵なネックレスに思わず引き寄せられて、またお邪魔致しました(^_^;)。
本当にどれもシックで華やかで美しいネックレスですね・・・。
シルク糸を巻いたヴィンテージビーズ、私一度も見たことありません〜〜。
深い色合いが本当に綺麗ですね(^^)。
私の右手にも神様、降りてきてくれないかしら(爆)。
新作のプレビュー、始められたんですね♪
実は大事にとっておいてこれからゆっくり拝見させて頂きます(^_^;)。
楽しみです〜〜〜(^o^)丿

無題
2007年01月22日月

■またたびさん
こんばんは〜♪新作スランプ気味だったんですが、スケジュール的に
もう後がない!という時になったら、突然降りていらっしゃいました(笑)
「火事場の○○力」とも言う?
またたびさんの右手には常に宿っていらっしゃるように思いますけど!

シルク糸のビーズが「福袋は買ってもキットは積んどく」例のお店で
ヴィンテージビーズ詰め合わせを買ったときに入っていました。
有難そうに少しだけ・・・で、もう使い切ってしまいました。
販売しているのはあまり見かけないですよね〜。

実はまた別口を買ってしまったんですよね〜(*^m^*)
これから画像お見せしようかな~と・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら