忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:49

01.27.12:06

大遠征!

昨日夫が出張から帰ってきました。
今回はマカオ〜香港〜インドと廻る11日間の大遠征でした。

今月は5〜9日がカンボジア、12・13日、14・15日が国内と出張が続いて
私のショップ運営にすご〜く貢献してくれました。

昨日成田に着いた時点で電話があり、「すごくいいものを買ってきてあげたから!」
ふ〜ん、じゃあ最高級の紅茶か、インドシルクの小物かなぁ〜?
ちょっぴり期待して帰りを待っていたら・・・

嬉々として取り出したのがコレですビックリビックリビックリ




やっぱり甘かったです。
結婚して○○年、夫の思考回路は分かっているつもりでしたが・・・ショック

「コレかぶって写真撮るんだっ!」
・・・ハイハイ

それから皆で被り合って、大騒ぎ!
下の子曰く、「お姉ちゃんがいたら、絶対コレ被って踊り出すよね!」
ったく、ウチの家族ときたら・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月27日土

あはは、お茶目な旦那様ですね^^
コレを被って笛を吹いたらツボから蛇がでてきそう!
「レッドスネーク、カモーン」みたいな(笑)

無題
2007年01月27日土

弥生さん、こんにちは♪
ご主人、出張されることが多いのですね!ご苦労様です。
でも、ご家族は皆さん楽しい方たちのようで良いですね☆
これまた素敵な色のターバンで・・実物を拝見したくなりました。(笑)

私も機会があれば、白いターバンがかぶってみたいです!!
(↑すみません。。私も似たような思考回路かも・・汗)

無題
2007年01月27日土

すごいです〜☆実物拝見したい!!(^^)

ご主人、出張が多いお仕事なのですね〜
うちも似たようなもので、ほぼ「母子家庭」です。
でも、こんな素敵なお土産なら大歓迎です☆

無題
2007年01月28日日

■はなぱんださん
お茶目と言えば聞こえはいいですが・・・「伝説」の人です。
そうだ!ネタに困ったら小出しにすればいいんだ!

ほんと、笛を吹く人がこういうの被ってますね。
私はまず「インド人もびっくり!」って浮かびました(←古っ)


■Sachieさん
出張多いんですよ〜!
ウチはもうお気楽家族で・・・いつもこんな風です。

このターバンは周りに鉄板が入っているみたいに固いんですよ。
そして幅が狭くて、被るとこめかみの辺りがちょっと痛いんです(笑)
インド人って顔の幅が狭いんだな〜と感心しています。


■もあままさん
もぉ〜、お見せしたいです!近ければ!
コレ被って通勤しようかな〜と言っていますので、電車で見かけたら
ウチの夫だと思ってください!

もあままさんのお宅も「母子家庭」なんですね〜♪
素敵と言ってくださるなんて、優しい・・・
でもね〜この手のものがごろごろしてるんですよ・・・(-_-;)
今回は出色ではありますが・・・

無題
2007年01月28日日

初カキコです。よろしくお願いします♪
素敵なターバンですね〜^^
コレ被って通勤しようだなんて楽しい旦那様(笑)

無題
2007年01月28日日

■shertonさん
早速いらしてくださってありがとうございます!
どこか行くたびに、どうしようもないものが増えて大変なんですよ〜(-_-;)
まぁ、楽しいっちゃ楽しいのですが・・・
記念館建てるんだよね〜?と言っております。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら