忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/18:45

01.29.18:15

ゆったりと〜♪

先ほど郵便局で、ポスト投函&配達記録をお願いしてきたところです。
これで今回の新作UP後のご注文は全て発送しました。
一段落といったところで、ホッとしていますニッコリ

私のショップではお客様サービスとして、ご注文10回ごとにアクセサリーを
1点プレゼントしているのですが、これがなかなか好評なんです。

カタログには載せていないオリジナルなものを作って差し上げていますが
大体ご注文自体が新作UP後に集中しますので、その中で何か
ひねり出すのがけっこう大変だったりします汗

最近はネックレスを作ることが多いです。
ブレスやリングはあまり見に着けない方もいますので・・・

そんなことで、今日も発送前にネックレスを作って一緒にお送りしました。
気に入っていただけるといいなぁ〜恋


今日の画像はポーチのパンジーです。
この冬は暖かいのでお花が綺麗に咲いてくれて、とても嬉しいですチューリップ




さぁてと・・・発送も終わったことだし、今夜からはゆったりと
次の新作の構想でも練ることにしよう〜っと♪
次は何を作ろうかな〜?
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月29日月

本当に今年は暖かいですよね^^
例年ですと、郡山ではこの時期お花は
全滅するんですが、今年は咲いてます!
ビオラ、パンジー、シクラメン♪
冬にお花があるなんて7年いて初めてなので
すごくうれしいです^^

もうすぐ春ですね☆
前回のヴェネチアンもどんな風に変身するのか
楽しみにしています。

無題
2007年01月29日月

■mee♪さん
冬に暖かいのは助かるんですが、これも異常気象かも・・・なんて
考えると、ちょっと怖いですよね〜
そちらでも花盛りなんですね!

ヴェネチアンは春らしくピンクで作ろうかな〜と思っているんですよ♪

無題
2007年01月29日月

弥生さんの心遣い素敵ですね〜^^
お花かわいい!みてると元気がでます!

無題
2007年01月30日火

■petitさん
いえいえ、大したことではないんですよ〜
ショップを始めたときからやっているので、そのまま続けているだけで・・・

お花はいいですよね~♪
冬は夏ほど頻繁に水やりしなくてもいいので、楽ですね!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら