忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.24.02:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:16

02.01.16:08

作ってます・・・

相変わらず、コツコツと・・・

気分を変えてロングネックレスでもと、材料を広げたんだけど
素材はたくさんあるのに、どうもうまくまとまらない・・・ショック

で、出したものを片付けて、先日のヴェネチアンを取り出してみました。
フィオラートのオーバルはトップに下げることにして、チェーン部分を
何にするか?

ドログリーの薄いピンクのビーズ・・・艶々したチェコ・・・
考えていたありとあらゆる組み合わせを試してみても、どうも納得がいかないダウン

なんか一色で、ちょっとポイントを入れて・・・
そんなイメージを満たしたのが、コレになりました。




白いマットなパールの間に入れたのもヴェネチアンです。
バロックな形でクリスタルと水色の表面にゴールドが
吹き付けてあります。

これで華やかさをプラスして・・・
ピアスはトンドと、座金でお洒落したマットパールでシンプルに・・・

春らしいヴェネチアンのセットが出来上がりました!スター


今日からもう2月・・・

実は今月11日から父の法事で郷里に帰ります。
夫と義兄は翌日帰りますが、私と姉は2〜3日一人暮しの母の元に
残ろうと話しています。

で、このままいくと新作をUPしてすぐにショップがお休みになりそうで、
どうしたものかと思案しています。

   ?急いで作って出発前にプレヴュー&UPする。
   ?プレヴューして出掛けて、帰ってからUPする。

様子を見ながらどちらかにしようと思っています。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月01日木

素敵ですね〜!!
ほんわかした中にキリッとヴェネチアンが
すごくいい感じです♪
前回のネックレスやブローチも春色でほんとに素敵☆

色あわせがすごく参考になります♪

無題
2007年02月01日木

今日はとても寒く雪が降りました。ちらちらではなく、一時的に吹雪き!!!

1/31に携帯からこちらのブログを見ようとしたら、『このページはご利用の端末ではご覧いただけません』と出ました。。。。なんで?????
だって前日までは見ることができたんですよ(T_T
ちなみにドコモの携帯Foma D901isなんですが。。。。

最初から見られないのなら理解できるんですけど、最初は見ることができたのに、それがそんなある日突然。。。。。
お昼休みの楽しい時間を奪われた気分でありました。

もう一度QRコードを読み直した方がいいんでしょうかね〜

無題
2007年02月01日木

■mee♪さん
素敵だなんて・・・ありがとうございます!
こう暖かいと、うかうかしていられません!
なんか急に春色満載になってきました(笑)

今日初納品でしたね?いかがでした?
後でそちらに伺ってみますね〜♪


■桔子さん
そちらは寒かったんですね!
先ほど徳島の方から到着メールをいただいたんですが
やはり寒かったとおっしゃっていました。

携帯でブログが見られなかったんですか?
おかしいですね〜!
私はやった事がないんですが、皆さん投稿も携帯でされたり
しているみたいで、当然閲覧も出来るはずですが・・・

QRコードが読み取れないときは

     http

を打ち込んでご覧下さい。
お昼休みに見ていただいてるんですね!
ありがとうございます!

無題
2007年02月02日金

ベネチアンは結構イメージが決まってしまいそうで、
難しい気がしていましたが、
とても優しい良い感じに仕上がっていますね。
さすが弥生さん。

勉強になります。

無題
2007年02月02日金

■shionさん
ヴェネチアンって一種独特の雰囲気がありますよね〜
ヴェネチアンは好きだけれど、あまりコテコテのゴージャスっぽい
チェーン部分は好きじゃないので、大体いつもこんな風にサラッと
仕上げてしまいます。

良い感じに仕上がってますか・・・ありがとうございます!

無題
2007年02月02日金

へぇぇ〜こうなりましたか!流石やなぁ〜と見入っておりましたデス。
優しい中に水色が入って凛とした雰囲気ですね!
ピアスもとっても春らしくて素敵ですぅ〜うっとり(´▽`)

無題
2007年02月02日金

■ホイミさん
えぇ〜こうしちゃいました!
ものすごくいろんなビーズを引っ張り出してきて、並べてみたんだけど
どうもしっくり来るものがなくて・・・
淡水パールもいいかな〜と思ったけれど、もう少しボリュームも欲しいし・・・

ホイミさんに「流石やなぁ〜」なんて言っていただくと、天にも昇る
心地ですよ〜v( ̄∇ ̄)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら