忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.21:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:03

03.05.18:59

嬉しいこと〜♪

昨夜9時より新作販売を始めましたが、たくさんのご注文をいただき
感謝の気持ちラブでいっぱいです!ありがとうございました!

今回はイベントを控えているので、いつもの2倍ぐらいの在庫を用意しましたが
色々なアクセに万遍なくご注文が入っています。

今日は入金された方から順次発送を始めました。突風が吹き荒れていましたが
早くお届けしたいので、頑張って郵便局に行って来ました走る


そんな中でとっても嬉しい事がありました。
今回初めてブログからのお客様が注文をしてくださいましたチューリップ

いつもブログを見てくださっているそうで、「思い切って注文しました」と・・・
T.T様、今日発送手紙しましたので、早ければ明日、遅くても明後日には到着しますよ〜!

Bilogでブログを始めてもうすぐ2ヶ月初心者マークですが、最近では親しく行き来してくださる方も増え、
毎日の更新を楽しんで出来るようになりました。

ものつくりが好きなお友達を作りたいと始めたブログですが
たくさんの方との交流を通して世界が広がるようで、とても嬉しいですアハハハ


今日の画像は最近見つけた美味しいものです音符(ピンク)





サ○トリーの「銀座カクテル ラ・フランス」です。他にピーチ、マンゴー、メロンがありますが
冬限定のラ・フランスだけ安くなっていたので買ってみました。

コレすっごく美味しかったです。千疋屋が選んだ果物を使っているそうですが、
スッキリした甘み、果汁たっぷり感がなかなかでしたりんご

全種類飲んでみたいです。クセになるかも・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月09日金

こんにちは。
いつも更新楽しみにしています。
ところで、イベリコ豚食べてみました。
あるスーパーで「あ、弥生さんのおすすめ。」って。
とってもおいしくて、5歳の娘も気に入っていました。
「銀座カクテル ラ・フランス」も飲みました。
また、おいしい物があったら紹介してください。(笑)
風邪、インフルエンザが流行っていますがお元気で。

無題
2007年03月09日金

■WMさん
こんばんは〜♪
いつもブログ見ていただきましてありがとうございます!
イベリコ豚・・・美味しいですよね〜♪
銀座カクテルもすっかりお気に入りになりました(笑)
マンゴーも美味しいそうですから、今度はマンゴーを試してみようと思います!

下のお坊ちゃま、大きくなられたでしょうね〜。
日に日に可愛くなりますね〜♪
(もし違っていたらゴメンナサイ!)
WMさんもお忙しい毎日と思います。お身体ご自愛くださいね〜!

無題
2007年03月09日金

MWでした。
でも当たってます。(よくおわかりに…)
下の子は、昨日で4ヶ月になりました。
あっという間です。

無題
2007年03月09日金

■WMでなくて ・・・MWさん
あは、Wが鍵でした。Wの方はあまり多くないのです。
これがIとかSとかKだったらお手上げですけど・・・

お生まれになったのが11月でしたよね〜もう4ヶ月ですか!
ますます可愛い盛りですね。
上のお嬢ちゃまも可愛がっていることでしょうね〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら