忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.21:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:45

03.07.14:56

受け狙い?

夫が出張から帰ってきました飛行機
またお土産を買ってきました。

ハワイから何度も電話電話してきて、「リリに腰みのを買おうと思うんだけど・・・」
「ダメダメ、かじってしまうから!」「子供用でちょうどいいと思うんだけど・・・」

どうしても腰みのが買いたいらしいショック
「お願いだから腰みのはやめてね〜!邪魔になるだけだから!」「分かった・・・」


で、かわりにコレを買ってきました。




この間のターバンがブログでえらく受けたと話したものだから
どうやら夫は受け狙いをしているらしい・・・ビックリ

やしのみ細工なんですが、紐が付いているところを見るとバッグらしい。
でもコレ相当シュールです。だって・・・


               

               

               






こうなんです・・・「ハンニバル」?真っ青真っ青真っ青
心なしか悲しげな顔に見えます。



口直しにこちらの画像を・・・



夫が珍しくこんなものも買ってきてくれましたルビー
娘にではなくて私にです。

もうこういうものが似合う年齢ではないと思うのですが・・・
それともハートに刻まれたserenity(心の平穏)になにか意味が?・・・

いずれにしろ有難く頂戴いたしましたアハハハ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月07日水

あははは((((((≧∇≦))))))
シュールだ〜 (_△_;〃

ブレスは、流石ハワイって感じね☆〜(ゝ。∂)
serenity・・( ̄~ ̄)う〜ん きっと深い意味があるに違いない( ̄w ̄)
良い旦那様だねぇ〜(´▽`)

無題
2007年03月07日水

確かにシュールですね(笑)
ブレス女の子らしくてかわいいですね〜♪
旦那様優しいですね!いいなぁ^^

無題
2007年03月07日水

いつもおみやげを買ってきてくださるなんて、
やさしい旦那様ですね〜
でもこのバッグ絶対受け狙いだと思いま〜す!
ユーモアたっぷり、楽しいですね!(^^)!

ブレス、可愛いです♪
色合いも素敵!こちらは弥生さんを思って選ばれたのですよ〜きっと☆

無題
2007年03月07日水

■ホイミさん
でしょ、でしょ?
ちょっと見可愛いんだけど、相当ブラックよ〜!

普段身に着けるものなんて、おねだりしないと買ってくれない人なのに・・・
う〜ん、「僕にもっと優しくして〜」ってことでしょうか?

無題
2007年03月07日水

■petitさん
小さい子なら泣き出すかも・・・
ブレス、可愛いんです。すごく!20歳若かったら似合うかも〜
でも気持ちが嬉しいので、箱に入れて大事にしまっておきます!

無題
2007年03月07日水

■葉子さん
あははは、葉子さんもそう思います〜?まったく!
普段は買い物に付き合うのが大嫌いなんですよ〜
どうやら役に立たない物を買うことは好きらしいのです。

ブレス、どうしたんでしょうね〜?
たぶんやし細工の隣にあったので、綺麗だと思って買ったんでしょうね〜
でも嬉しかったですよ〜♪

無題
2007年03月07日水

弥生さん、今晩は。
・・・・・・今回も非常〜〜に受けたとぜひご主人様にお伝えくださいませm(__)m
それにしてもこのセンス、なかなかのものとお見受けしました。
羨ましい限りでございます。
冗談はさておき、本当にお優しいご主人様で良いなぁ・・・。
ブレスレット、私の好きなメタルビーズが一杯!
優しい色合いで何だか弥生さんの作るアクセサリーに雰囲気が似てる気がします(^^)。

無題
2007年03月08日木

ハン二バル?の一言に笑ってしまいました。
確かに〜
でも、大抵この手のものは上が開くからハンニバル状態ですね。
でも、シュールで可愛いです。
ブレスレット、可愛いですね。
お土産は、嬉しいものですよね。

下の記事の他の人のアクセサリーを見てしまうって、私もそうです。
やはり、気になりますよね〜。
それが、自分で作れるかは、別としても、いつもわすれないうちにメモを取ってたりします。

無題
2007年03月08日木

■またたびさん
こんばんは〜♪
受けましたか〜?それは喜ぶと思います!

そうなんですよ〜!
このブレス・・・メタルビーズも面白いものが使ってあって、
ビーズもなかなか好みなので、ここだけの話、壊して別なものを
作りたい誘惑に駆られているんですよ〜(爆)

無題
2007年03月08日木

■chashikaさん
うふふ、見た人は分かる・・・・
でもそうですよね。ここしか開けるとこはないですね〜
顔がイケナイんじゃ〜?

chashikaさんもアクセサリー見ちゃいます?
おぉ、メモですか!それはいい考えですね〜!
素敵だな〜と思っていても、そのうちに忘れちゃうんですよね。
今度から私もメモ取ろうっ〜と!

無題
2007年03月08日木

(^^)いいですねぇ~☆☆
大ヒットですよ!

ブレスレットもかわいい〜楽しいお土産で良いなぁ!

無題
2007年03月08日木

■もあままさん
大ヒットですか!それ言ったら、ますます図に乗るだろうな〜(-”-;)

ブレスレット可愛い過ぎるでしょ?
でも綺麗なので毎日眺めています(爆)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら