忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

03.29.04:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:03

03.15.17:22

ビーズMIX!

ただいまポテト待ち手紙です。そこでアクアマリンはお休みしてふきだし(Z)
またまたインペリアルジャスパーのネックレスを製作しました。

今度はイエロージェイドとカプチーノジャスパーを組み合わせて・・・
どちらも小さなプチコインなので、可愛い感じに仕上がりましたスター





チェーン部分の後半は今お気に入りルビーのちょっとボリューミィなデザインチェーンにして、
前のトグルクラスプで装着します。長さはセミロングです。


              植木鉢  チューリップ  植木鉢


今回のイベントですが、準備期間もあまりないのにショーケース3台でと言われたので、
ビーズや天然石、パーツなどのキラキラ(イエロー)ミックスパックキラキラ(イエロー)も販売する予定です。

前回、前々回と、お客様とお話していると、「こちらではこんな珍しいビーズは
手に入らないんですよ〜」とおっしゃる方が多かったのです。

全ての人がネットショッピングをされるわけではないし、ビーズをされる方にとっては
自分の目で見て選ぶことが出来れば、楽しいと思うのですアハハハ

ただ、どういうパッケージにするか・・・それがまた大変です。

たとえばチェコエメラルドなら同色で違うサイズを取り混ぜて1パックにするのがいいのか、
それとも1サイズにして違う色を混ぜた方がいいのか・・・

天然石サファイアはすぐに作れるように、組み合わせるビーズも一緒にした方がいいのか
それとも天然石だけ数種類組み合わせるかなどなど・・・

う〜ん、また悩みの種が増えるなぁ〜気絶 ビーズミックスなどをよく買う方は
どんなものが欲しいですか?もしくは売る方はいつもどうされていますか?

ともあれ、実際に袋詰めをするときは娘たちに手伝ってもらおうと考えています。
猫の手も借りたい忙しさですが、リリは役に立たないし・・・ニャンコ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月15日木

なるほどぉ〜、ビーズミックスって楽しいけど使わないのが
入ってると「うーーん」って思っちゃいそうなので、こんな感じのものが
作れる材料が、入ってるビーズミックスです!ってあくまでも見本として
作ったアクセをサンプルで置いておいておくのって、どうでしょう?!

それで、チェコバージョンとかとかも楽しそうだし、天然石とかいろいろ
組み合わせているものでも、とっても魅力かも。
弥生さんのチョイスなら、全部とっても素敵だと思うので。

無題
2007年03月15日木

こんばんは。(HNかえてみました)

寒いですねーこっちは雪積もってます。3月だとゆうのに・・・

艶艶のジャスパーかわいい。こちらは春バージョンって感じ。          アクアマリンは以前紹介されてから楽しみにしてたんですよ。
販売が待ち遠しいです。

ビーズミックス悩ましいですね。天然石ビーズ、その他のビーズ、パーツ類
と分けてミックスにしてチョイス出来るのって、どうでしょう?           選んで買う楽しみはあるけど弥生様は大変ですね。

寒い日がつづきますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
成功お祈りしてます。

無題
2007年03月15日木

コメントの改行がめちゃくちゃになってました。
ごめんなさい。

無題
2007年03月15日木

■Hiroさん
おぉ〜、なるほど!
レシピまでは付けなくても、このアクセが作れるんですよ〜と見本をお見せする・・・
それもいいですね〜!
だいたいピンワークが出来れば、材料があれば作れますものね。
これって決めないで、いろんな種類のビーズパックを作ればいいのかも・・・
一応プランとしては定額にして、どれもお値段は同じにしていろんなパックを
作ろうかな〜と思ってはいるんですよ。
お客様もその方が買いやすいかな〜と・・・

Hiroさんのアイディアいただきます!
ありがとうございました。
私もね〜綺麗なレシピが書けると、こんなときとても楽なんですが・・・

無題
2007年03月15日木

■しましまさま
こんばんは〜♪
今日は寒かったですね!
インペリアルジャスパー・・・ちょっと明るい感じにお仕立てしました。
アクアマリンは追加で材料を発注中ですので、もう少しお待ち下さいね〜

ビーズミックス・・・まだ手をつけていないのですが、どうしようかな〜と・・・
色々なものがあった方が、買う方にはいいですよね〜!
アクセを作るよりは時間が掛からないと思いますので、終盤に頑張ろうと思います。
いろいろありがとうございました〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら