忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.23:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:01

03.22.17:13

出ました!

昨日からお騒がせしているリリニャンコの糸食い事件・・・
先ほどやっとうんP出ました!アハハハ

よ〜く観察したのですが、糸らしきものは発見されず・・・
でも昨日はしていないので、明日あたりに出てくるかもしれません。

あるいはすっかり消化されちゃったとか?ビックリ
いずれにしろフードも食べているので腸は通っているのではないかと思われます。

まずは一安心音符(ピンク)たくさんの方にご心配いただき、本当にありがとうございました。
あと2日くらいは注意してみますが、たぶん大丈夫だと思います。


こんな大騒ぎの中、昨日新作誕生石アクセ8点プレヴューしました。
今日はリリの様子を見つつ、ページの編集作業を・・・


今日の画像はアクアマリンサファイアと淡水パールのネックレスに、お揃いで着けられるピアスですルビー
平タンブルは大きすぎるので、スワロドロップのアクアマリン・ゴールデンシャドウを・・・





ブラウン男爵に拝謁した後、気分も軽く夕食の買い物に出掛けました。
今日はとっても暖かで、頬をなでるそよ風が気持ち良かったです晴れ

近所のお宅の紫もくれん・・・この間までつぼみだったのが
今日は木全体が紫に染まって、満開でしたフラワー

あとはイベントの準備がもう少し捗るようだと、憂いはないんですが・・・
やっぱり無理があったのかなぁ〜とちょっと弱気ダウンになっています。

出来るところまでする・・・これしかないですね〜こぶし
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら