忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.16.19:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/19:59

03.31.14:47

交換を・・・

昨日の天然石の返品・交換の件ですが、お店の方からメールが来て
していただけることになりましたアハハハ

もう入金はしてしまったので、返品ではなく交換でお願いする事にして
カタログから欲しい石を物色・・・

今回の注文で欲しいものはあらかた買ってしまったので、どれにするか
とても迷いましたがしずく、以前に購入して気に入った石を選び、ポイントで金額を調整。

あとはもう一度お店の確認を取って、石を返送するだけです。
これからは今まで以上に慎重に虫眼鏡選ばなくちゃ〜と痛感しました。


さて、しつこく先日購入した天然石の第三弾です。





中間色の石です。左側2種類はクレイジーアゲートです。
模様がとても綺麗で気に入っています。

真ん中はアフリカンオパールの大きなドロップです。
この石も柔らかな色合いが上品で、使い勝手が良さそうです。

そして右側はカプチーノジャスパーの小さなスクウェアです。
これは以前に小さなコインを購入して、とても気に入ったので・・・


             食事   食事   食事


さてさて、こんなに石を買い込んだのに、もうイベントまで何日もありませんビックリ
昨日数を数えたらこの間に130個ほど作ったようですこぶし

あと数日あるので、もう少し数は増えるアップと思いますが、出来るところまででよしとします。
今日はこれから娘たちに手伝ってもらって、値札書きと値札付けをする予定です。

それが終わったら、ちょっと遅くなったけれど私の誕生祝いプレゼントと、留守中の慰労をかねて、
みんなで中華料理ラーメンを食べに行く事になっています。

食べ過ぎに注意しなくちゃ〜!一応ダイエッターなので・・・危険


そうそう、昨日作ったチョーカーは写真を撮ってみましたが、黒もコバルトブルーも
同じ色に写ってダメショックだったので、また後でご紹介します。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年03月31日土

弥生さん こんばんは!

交換出来てよかったですね

私は実店舗で 選んでも 帰ってから あ〜れ〜だったりします

ショップのライトが きらきらだし・・・。
どれだけ ダメなヤツ ですね

今回の天然石も綺麗ですね
わくわくしちゃいます

無題
2007年03月31日土

こんばんは〜&Happy Birtyday♪

アクアマリンが誕生石と言ってらっしゃったので、何時かな〜
と思っていたのです!おめでとうございます(*^_^*)
中華料理、美味しいですよね〜♪

イベントももう目前ですね!
130ヶですか〜 ♪がんばって作りましたね♪
この後、体調だけにはくれぐれもお気を付けくださいね。

石達、交換できてよかったですね〜
今日の画像に弥生さんが買われると思っていた石は
入ってなかったわ〜(はずしてしまいました!)
カプチーノジャスパー、可愛くて私も好きです♪

無題
2007年03月31日土

良かったですね。交換できて・・・。
そうですよね。だってネットの画面上で確認できないなら、
それなりの断り書きを書くとか?
葉子さん同様私もクレイジーアゲートやカプチーノジャスパー好きです!

無題
2007年03月31日土

■jjnadeshikoさん
こんばんは〜♪
先ほどお店からメールをいただいて、代金の相殺をしてもらいました。
これで明日石を送ると一安心です。
そうそう、実店舗でもそういうこともありますよね〜!
私も落ち着いて考えてみたら、どうしてコレ買ったんだろう〜?という石が
けっこうありますよ。

石を買い過ぎて作るのが間に合わないです(爆)

無題
2007年03月31日土

■葉子さん
こんばんは〜♪お祝いありがとうございます!
誕生日は11日だったんですが、みんなの都合が合わなくて
延び延びになっていました。
気をつけたのに食べ過ぎて身体が前に曲がりませんw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

そうですね、今からは風邪を引かないように気をつけなくちゃ!
レッドサードニクスはすごく気に入ったんですが、去年ネックレス・ブレス・ピアスを作って、
ずいぶん売れたので、かぶるなぁ〜と今回はやめておきました。
それがなかったらきっと買っていましたよ〜!
カプチーノジャスパー、可愛いいですよね!

無題
2007年03月31日土

■shionさん
おかげさまで、交換してもらえる事になりました。
そうなんですよ〜。やはり画像だけでは伝えきれない部分が
ありますよね〜!
shionさんもクレイジーアゲートやカプチーノジャスパーお好きですか〜?
変化に富んだ模様と色合いが、とってもいい味出していますよね〜!
今回けっこう使ってしまったので、補充用に買っておきました。

無題
2007年03月31日土

交換出来て良かったですね◎お金を払って購入している訳だから、やっぱり妥協はしたくないですよね!私も弥生さんのその姿勢から、勉強になりました◎弥生さんは、とても個性的な石を選ばれるんですね◎私は、個性的なものが好きなので、とっても興味津々です!アフリカンオパールなんて初めて見ました。どんなアクセサリーになっていくのか、とっても楽しみに待っています◎後、お誕生日おめでとうございます!楽しい時間を過ごして下さいね!

無題
2007年04月01日日

■amitaさん
こんばんは〜♪
いつもは「まあいいか〜」とアバウトなのですが、今回はちょっと看過できなくて・・・
でも、交換していただく事になって良かったです。

アフリカンオパールは以前にラウンドを買った時は、あまり綺麗じゃなかったんですが
今回のドロップはとても気に入りましたよ〜!

お祝いコメントありがとうございます!
「楽しく生きる!」がモットーなので、頑張ります!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら