忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.06:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:55

04.18.17:18

都会的?

今日も朝から小雨雨が降っています。寒いし・・・
いったいいつまでこんな天気が続くんでしょうね〜怒り

仕方がないので、また1点のみ撮影を強行しました。
全天候型撮影ブースみたいなのがあればいいんですが・・・

昨日作った水晶シリーズ第三弾、withボツワナアゲートです。





下のドロップは樹脂ビーズとスモーキークォーツです。
この樹脂ビーズ、つやつやでランダムなカットも入って、超お気に入りですふきだし(ハート)

でも、このネックレスを作った分で使い切ってしまいましたダウン
わーん、もっと買っておくべきだったかな〜?

チェーン部分は斜めキューブの水晶ダイヤモンドとカットの入ったボツワナアゲート、
それにスタイリッシュな太目のチェーンです。

最長59cmのセミロングです音符(ピンク)最短はチェーンのどこにでも留められるので
50cmくらいかな〜あまり横で留めると、そこからチェーンが下がって後姿が変ですよね?

色合いは地味目ですが、透明度の高い水晶なので、キラキラ輝いてキラキラ(ブルー)インパクトあります!
これからの季節にぜひ!って言いたいので、早く暖かくなって!


              きのこ   きのこ   きのこ


今日はこのネックレスとお揃いのピアスを作ったので、これで4月の誕生石・水晶の
アクセはお終いにします。で、いまはどういうものをUPするか考え中・・・内緒

というのも、イベントで好評だったもので材料が残っているものはUPアップしたいのですが
そうすると誕生石・レギュラー品・1点物となりそうなんですビックリ

ごちゃごちゃしてお買い物がし難いかしら〜?
でも着けていただきたい時期の問題もあるし・・・もう少し考えてみます。

どのみちお天気が回復晴れしないと撮影は出来ないので、もう少し作りたいものを
作ってみようかな〜春チューリップだし、ピンク系のアクセマークを作りたいんですよね!

乞う、ご期待!です。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月19日木

おはようございま〜す(*^_^*)

水晶アクセ作り、お疲れ様でした!
水晶は透明感がピカ1でこれから着けるのにいいですよね〜
今日のキューブ型も可愛らしいな。

”ボツナワアゲート”だ〜いすき♪カット入りも素敵ですね。
トップの樹脂ビーズ、最後の1点ですか〜
最後の1つを使ってしまうのって結構勇気がいりません?
特にお気に入りのは・・・
そんなこんなでどんどん手持ちが増えていっています(汗)

1点もの、いいと思いますよ♪
好評だった物ですもの!みなさんもきっと喜ばれますよ♪
購入する側は1点ものの作品のページがあれば特に買いにくいとは
思わないのでは?
1点ものだからこそ価値があってきっと欲しくなってしまうと思いますよ〜

無題
2007年04月19日木

■葉子さん
おはようございま〜す!(と言える時間に珍しくPC開いています)
水晶・・・やっと終わりましたよ〜
一応3シリーズ作ったので、あまり欲張らないことにして・・・
水晶ってそれ自体は色がなくて主張しないので、何を持ってくるかで
全然違ったものが出来て、面白いと言えば面白いのですが、時間が掛かりました。

トップの樹脂ビーズは別のロングネックレスにも使ったので・・・
最後の1点・・・もう終わりなのか〜って思いますよね!
ちょっと寂しいような・・・残さず使えて嬉しいような・・・

そうですね。もう全部出そうかな〜と思っています。
5月10日から18日まで旅行もあるので、スケジュール調整が難しくて・・・
1点ものはけっこう人気があるんですよね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら