忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.02:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/02:26

04.24.16:42

あと少し・・・

今日も曇りくもりで寒い一日です。何だかこんな日ばかり続いているような気がします。
いつもは寒からず暑からずで、一番良い気候じゃなかったかしら?

今日もず〜っとページ編集をしていて、やっと更新の準備が終わりました音符(ピンク)
あとはカートの設置を残すのみです。

今回は販売点数が多いので、3時間みればいいかな〜?
遅くとも6時からは始めなくっちゃ!

ビックリえ〜っ、もう4時半・・・夕食のお買い物に行かなくちゃ!
今日は時間がないので、お刺身だな・・・なんてイージーなんでしょ真っ青


今日の画像は・・・





インペリアルジャスパーのネックレスです。
イベントでも大人気ふきだし(ハート)でしたので、今回1点物でお出しします。

チェーン部分はピクチャージャスパーとインディアンアゲートのカットスクウェアで
対角線にホールが開いているお洒落な天然石です。


あ〜、もうドキドキしてきました。
今回の新作は皆さんに気に入ってラブいただけるんでしょうか?

もう買い物行かなくちゃ!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年04月24日火

新作プレビュー拝見してきました♪
どれもとっても素敵で目移りしちゃいますね!
誕生石のアクセサリーも素敵だし、↑の1点もののネックレスもかわいい!微妙な色合いがツボです^^
↓拝見してて、商品数多いと管理大変ですよね・・・
私も最近おなじことかんがえてました・・・
注文は新作に集中するし、思い切って少し前の作品は・・・!とも
思うのですが、なかなか思い切れない部分もあり・・・
長くなってしまいましたが今日のUP頑張ってくださいね!

無題
2007年04月24日火

こんばんは〜☆
更新の準備、お疲れ様でした!
今頃はカートの設置中ですね、がんばってくださいね。

今日のネックレスもとても素敵!色合いがなんとも良いです〜
インディアンアゲードのカットスクエア、と〜っても可愛いですね。
このネックレスが大人気だったのがよ〜くわかりますよ〜(*^^)v

今日はお刺身なのですね!私も同じような理由で昨日はお刺身に
しました〜
忙しいときはこれに限ります!な〜んてね(^_-)-☆

無題
2007年04月25日水

■petitさん
新作プレビュー見て下さったんですか!ありがとうございます!
今日のネックレス、可愛いなんて言っていただくとすごく嬉しいです!

petitさんも同じように感じているんですね〜
私はちょっと前まで注文を受けてから作るようにしていたんですが、
そうすると、材料に不足が生じていて、ヒヤッとすることも多くて・・・
今回は思い切って減らしたんですよ〜
ショップもいろいろ大変ですよね!

無題
2007年04月25日水

■葉子さん
こんばんは〜♪
カート設置中に今まで起きた事がないような変なことが起きて、
ちょっとヒヤッとしました。
でも落ち着いてやり直しをしたら、何とか大丈夫でした。

インディアンアゲードのカットスクエア、1連に色んな色が混じっていて
とても綺麗なんですよ〜!
こういうのって、作っていても楽しいですね!

うふふ、昨日は葉子さんのお宅もお刺身だったんですね!
講習会の後、携帯屋さんで、忙しかったですものね(*^-゜)⌒☆ 

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら