忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.07:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:06

05.09.23:47

のびぃ~ん♪

ここ2~3日、暑いぐらいの日が続いているので、リリはアチコチでのびぃ~っと
しています。もう夜もお布団の中には入ってこないで、お布団の上で寝ています。

寝返りを打とうとすると、重いものが乗っていて、それはそれでちょっぴり寝苦しいの
ですが・・・可愛いリリのためにはそれぐらいは平気です。

今日は写真の用意がないので、我が家の癒し系に登場してもらいます。














リリがいるのはリビングの出窓なのですが、普段はお腹を見せて寝ることはないリリが、
唯一ここでだけこんな格好で寝ます。きっと日差しが気持ちがいいのでしょうね!

こんなリリを見ていると平和だな~と感じます。



今日も大忙しでした。お天気が良かったので、留守中に皆が困らないように、
またいっぱいお洗濯をして・・・

それから荷造りの続きをやって、午後は髪をカットしてもらいに・・・
明日から旅行なんですよ〜と言ったら、アイロンでカーリーヘアにしてくれました。

年甲斐もなく可愛くなっちゃって・・・

夕食後もあれやこれや細かな事をやっています。夫が成田に送ってくれるんですが
5時起の、6時出発だぞ~と言われているので、もう寝なくちゃ~


いつものように、なにかお土産を買ってきて、プレゼント企画をしますので
どうぞ楽しみに待っていてくださいね!

では、行ってまいります!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月11日金

いってらっさ〜い!
早く帰ってきてね☆(^^ゞ
お土産(話)期待してるじょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

無題
2007年05月19日土

まだ帰ってきてないのニャ? ろんぐバケーションにゃりな。。
                              εεεεε┏( ・_・)┛

無題
2007年05月19日土

■ホイミさん
ごめんごめん!昨夜帰ったんだけど、疲れてバタンキューで・・・
山のようなスパムメールを削除しただけで寝ちゃったんだ。
今日は今日で鬼のように家事をこなして・・・
いまさっきやっと記事の投稿をしたところ。
読んでやってくらはい( ̄∀ ̄*)イヒッ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら