忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.19.03:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:44

05.27.18:13

引き続き~♪

今日も良く晴れて暑かったですね!
でも夕方からは風が出てきて爽やか~

まず、昨日作ったストラップ4種をご紹介しますね。
また作ったんですよ・・・ストラップ。

























ターコイズとピンクのヴェネチアンのちょうちょと、お花のビーズ、パールリングで・・・


























こちらはミルキーグリーンとグリーンの中がブルーのヴェネチアン・・・
ちょっと可愛いく出来たかな~と思っていますが・・・


で、今日は何を作っているかというと、2wayネックレスですね。
Y字と下が二連と二通りに使えるようにしたんですが、ビーズの並び順で
ちょっと迷っています。

珍しくピンク系で甘めのデザインなんですが・・・



ただいまサイトの方で「フランスお土産プレゼント」応募受付中です!
今晩12時までとなっていますので、まだの方はお急ぎくださいね~

たくさんのご応募お待ちしています。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月28日月

弥生さん、こんにちは〜。

とっても可愛らしい、カラフルな蝶々のストラップですね♪
丸カンに通してあるパールやお花のビーズがすごく可愛いです☆
特に、グリーンのお花が私は好きです。
↓の記事のストラップも少し大人っぽい色合いの作品で素敵ですし。。
何だか・・私もストラップが作りたくなってしまいました。。(笑)

今作っていらっしゃるという「2Wayネックレス」、完成が楽しみです★

無題
2007年05月28日月

■Sachieさん
こんにちは〜♪Sachieさんは朝が早いですね!
蝶々のストラップ、可愛いですか?良かった〜!
3個並んだお花のうち、真ん中はAB加工がしてあるんですが、
見えないですね〜(汗)
しばらくストラップを作ったいなかったので、親しい友人に催促されまして・・・
で、一気に作ってしまいました。
こういうものって、ハマるんですよね〜

2Wayネックレス、昨夜仕上がったので今日の記事でご紹介しますね〜
なかなか可愛らしく出来ました.

無題
2007年05月28日月

こんばんは〜^^
スゴク素敵なストラップがいっぱい〜!!
私はミルキーグリーンのちょうちょのが好きー♪
て、書いといてなんなんですけど、本当に私のヘッポコ作品と
交換して頂けるのか心配になってきちゃいました〜。
ホントに大丈夫ですか〜?

無題
2007年05月28日月

■はなぱんださん
あぁ〜!たった今、はなぱんださんのところに行って
「オーナーへメール」からメールを出したところでした。
なんて偶然なんでしょ!
もちろん、私が言い出したんですから、ぜひぜひ「イチゴのストラップ」と
交換をお願いいたします〜!
なかなかストラップを作る時間がなくて、すっかりお待たせしていまいました。
うわ〜っ、可愛いいちごちゃんが私のものに・・・
嬉しいなぁ〜!
どうぞよろしくお願いしますね〜♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら