忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.12:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:01

05.01.23:06

お出掛け♪

今日も暑かったです。
明日から少しお天気が崩れてくるようですね~

今日は国立新美術館のモディリアーニ展を見に行きました。
6月9日までなので、終わり近くになると混むかな~と思って・・・























モディリアーニというと首の長~い人物像が浮かびますが、彼の原点から
あのスタイルまでの道のりが分かりやすく展示されていました。

個人的には、彼が描いた12歳のレイモン・ラディゲの肖像が興味深かったです。

その後東京ミッドタウンを散策して、お店を冷やかして廻り、
お食事をして帰ってきました。

久しぶりに外の空気を吸って、よい運動になりました。


そんなわけで、今日はビーズワークはお休みしました。
明日からまた頑張ろう〜っと!


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら