忍者ブログ

Clair de lune

手仕事で綴る日々の暮らし・・・
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/02 ホイミ]
[02/27 もあまま]
[08/04 月(るな)]
[06/26 またたび]
[05/06 バッケ]
[05/04 バッケ]
[04/28 月(るな)]
[04/25 月(るな)]
[04/23 月(るな)]
[04/22 月(るな)]

04.26.21:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:57

05.02.22:34

オーバルパール♪

今日は一日曇り空でしたね~
昨日と違ってちょっと気温も低かったようです。

今日は家でビーズワークに励み、夕方ご注文品を持って郵便局へ・・・

明日から連休なので普段より到着まで時間が掛かると思いますが、
なおさら今日中に発送したくて、バタバタと梱包などしていました。

これでご注文のお品は全部発送してしまい、ちょっとホッとしています。


先日ご紹介した淡水パールで
、今日はこんなものを作ってみました。
















オーバルとボタンシェイプのパールを贅沢に使ったロングネックレスです。
所々に入れたチェーンも繊細なものをチョイスして・・・

とても爽やかな印象になりました。
長さは91cm。二連でお着けになることも出来ます。 


実はこの記事を書いている途中で、ビーズ屋さんでお買い物をしてきました。

今夜開店だったので、コレを書きながらチェックしていたのですが、
気が付いたら、あぁ~!もう販売が始まっている~!

大急ぎで駆けつけてみると、欲しいものがちょっとしか残っていない・・・
カートに入れて大急ぎでレジに行って注文しました。

カートに入れたままウロウロ他のものを物色していると、最後の最後で
お品物が 消えてしまいますから・・・

最近は競争が激しくて、本当に大変です。
とってもトロい私は、しばしば買い逃すことも多くて・・・


はぁ~でも少しでも手に入ったのでよしとしましょう。
あとは在庫がありませんというメールが来ないことを祈るばかりです。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月03日土

こんばんは(*^_^*)

わ〜っ!白のパールのみを使っていてとっても素敵なネックレスですね^^
ウェービーなチェーン、なんだか星の形みたいです!素敵なチェーンですね!
ロングにも、2連にも使えるなんていいわ〜♪
虹色のオーバルパールがとても効いています!

今回注文分の発送を完了されたのですね!お疲れ様でした(*^_^*)
これでゆっくりGWを過ごされるのかしら〜♪

私は展示会の日にちがようやく決まったのでゆっくりと作品を作りためなければと思っているんですよ〜(できるかしら・・・?)
弥生さんのイベントは今月ですよね!もうすぐなんですね〜頑張ってください(*^_^*)

無題
2008年05月03日土

■葉子さん
こんばんは〜♪
まず白で作ってみました。
最初はかぶりタイプにしたんですが、二連にしてみたら
パールの散らばり具合が良い感じだったので、急遽後ろに
カニカンを付けました(笑)

発送が終わってゆっくりしたいところなんですが、5月に入って
もう1ヶ月を切ってしまったので、気持ちは焦ってしまいます。
とはいえ連休中はどうしてものんびりモードになりますよね〜
葉子さんも展示会の日程が決まったんですね!
ゆっくり、じっくり頑張ってくださいね〜

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら